「イエスの光」を受けての感想

ますださんのシェアを読んで、とても似ている所があり驚きました。

それでは、シェアします。

横になっていると、足元の方から誰かが近づいてくるのがわかりました。
身体は横になっているのに、ちゃんと向かい合って座っているという不思議な状態でしたが、イエスが私に「まずは、徹底的に浄化します。」と言うと
金色の細かな粒子が身体全体を覆い、深く深く浸透していきました。

細胞一つ一つがズームアップされて、金色の粒子によって洗い流されていくのが見えてきました。
細胞の記憶も、DNAの記憶も浄化されているようでした。
また、細胞同士が共有している不要な記憶のエネルギー場が破壊されると、宇宙から無尽蔵に降り注ぐ愛のエネルギーを受信し始めました。

目の前のイエスは、更に近づいてくると「あなたには、私と同じ癒しの力があります。この癒しとは、ただ神の愛に戻るということです。どうか、その力を使ってください。」
私の方は、本当かな?と思っていると、急に、目の前に知人が見えてきて、その人の腰椎の辺りに変形した椎間板が見えてきて、その細胞に話しかけていました。
「このイエスの光を受け取ってください。そして、あなた方が代わりに重荷を背負わなくても大丈夫。神の無限の愛の中で、本来あるべき姿へと戻っていきなさい。」
その言葉と共にイエスの光が流れていきました。
すると、イエスが私に重なって、私の口を使い「私は甦りであり、命である。今、神の御業が行われる。」と言いました。
光が溢れ出して、目の前が一瞬見えなくなり、それが落ち着くと、また別の知人が目の前に現れました。

その知人に同じようにヒーリングすると、また別の知人があらわれ、結構たくさんの人にヒーリングをやっていて、自分がヒーリングを受けているのか、やっているのかわからなくなりました。知人へのヒーリングをすればするほど、私の身体を流れるイエスの光は強くなり、最後にはイエスの光そのものになっていました。

その時は、とても安心で、完全に守られた感覚、全く不足していないという不思議な充足感、永遠に続く安らぎなど心地良い感覚に浸っていました。
神の愛に戻る、神の家に帰るというのは、こういうことかとハートの中にストンと落ちました。

そして、イエスの声が聞こえてきました。
「このイエスの光は、あなた方の内なるキリストを目覚めさせ、かの無限なる愛のエネルギーが、この内なるキリストを通して、神の奇跡の御業を行うものです。」

更に、「プラズマレイキは、あらゆることを具現化します。あなた方の中にある願いの陰に隠れた不安や恐怖、怒りなども具現化してしまいます。しかし、怖がることはありません。私イエスもまた、時に怒り、不安や恐怖を感じました。人間である故に、このような感情を抱くことは自然なことです。その時は、このイエスの光で、これらの感情を神の愛へと戻しなさい。そして、あなた方がイエスの光となり、人々を導く灯りとなりなさい。」と言いました。

以上です。
本日もありがとうございました。

***************

プラズマレイキにつきましては 近日中にアップさせていただきます。