2021.3.28 「恐れの解放ワーク+」のシェア

2021.3.28  6:00 「恐れの解放ワーク+」のシェア

今回もありがとうございました。
準備をしていますと、トーニングが始まりました。

私にしては珍しく一定の音程のトーニングで、お腹の底から深く響いていきます。

参加者の方々が集まって、私のまわりに車座のように座ってくださり、上から見ると、まるで ストーんサークルのようでした。

トーニングを終えても耳の奥にその響きがしばらく残っていて、参加者のみなさんの肉体やエネルギー体、そして空間に響いていき
祈りの場のような、儀式の場のような、厳かな空間になっていました。

いつのまにか、参加者のみなさんが合掌して唱和して下さいます。
それがまた その場の空間のエネルギーを、清浄なものにしていました。

時間が来てセッションを開始しますと、今回は沢山の天使たちが来てくださったのを感じました。

そして、おひとりおひとりの前に立ち、後ろに立ち、ハートに手を当てて下さったりして、おひとりおひとりにヒーリングをして下さいます。

セラフや大天使たちも、それを見守ってくださっていました。

場のエネルギーが更にどんどん高まります。
またトーニングが始まりました。

やがてその場全体が大きな竜巻のようになり、大地の下から噴き上げるエネルギーの渦が上方に昇っていきました。

みなさんの祈りのエネルギーが高まるにつれ、竜巻の範囲も拡大していきます。ものすごい浄化のエネルギーでした。

更に高僧の方々の祈りのエネルギーも混じり合い、
本当に大勢の存在たちと共に、祈り合わせていきました。

古いものがどんどん剥がれていきます。
今までの概念、社会通念、常識のようなもの、物理的法則、
私たちを縛っていたアレコレ…

重層的なトーニングが繰り返され、身も心も浄められていくようでした。

やがてトーニングが終わり、静かな世界が現れてきました。

本当に静かで静謐な世界…
ご自分の肉体があるんだかないんだか…

静謐な何もない空間に溶け合って、静かな時間が過ぎていました。
しばらく その中で安らいでいました。

時間というものもないのかも知れません。

参加者のみなさんそれぞれが、深い瞑想状態になっていました。

やがてゆっくりと瞑想から覚め、ゆっくりと立ち上がってそれぞれの持ち場にお帰りになりました。

とても深く癒された、そして高次の世界を垣間見た、素晴らしい時間だったように感じます。

今回もご参加ありがとうございました。
深く深く感謝いたします。