2021.3.28  グループセッション「恐れの解放ワーク +」の感想

2021.3.28 グループセッション「恐れの解放ワーク +」の感想
*******************

久しぶりにワークを受けることができて、エネルギーワークがすきなことを再確認できました。
印象深く覚えているのは、銀河系の姿。
丸い輪のなかに様々な星や惑星のビジョン。
そのすべてが私なのか、そのどこかに私がいるのか、そんなことをかんがえました。
ワークが終わってからしばらくは肉体から魂が離れている感じがしていました。

「あることを認める」「在ることを認める」「有ることを認める」
そんな単語がでてきました。
私もエネルギーをもっと豊かに言葉で表現できるようになれたらいいな~とおもいました。

ありがとうございました。

****************************
ありがとうございました🙇‍♀️
日曜日の昼ご飯はチヂミを作ってみました。
にらを主に野菜を、水で溶いた専用の粉で
纏めて、フライパンにごま油で円に焼く。

色んな素材の味が織り成していながら、コチュジャン、豆板醤、酢、醤油などの調味液、
こちらも混ざることでオリジナルソースとなる。
10はラクラク越える材料で美味しくないはずがなく、勿論、絶品だったわけです。

個性の持ち寄りで
ひとつの完成形

のりこさんのinformationから始まり、自分が参加することを決め、家族に拡がり、
友人の参加を知り、シェアから未知の方々の存在を感じながら、
ひとつの円(縁)に纏まって香り発つ。

その香りにそそられた人たちが現れて、
ひとつの円は幾つにも自由に分け、惜しみなく振る舞い、分かち合える悦びを味わう。

纏まって、そこからまたそれぞれに拡がる。

当月のワーク後、そんなこと想っていました。

実はチヂミを作りながら 涙ぐんでいました。
チヂミでだよ
バカみたい、と想いながら。

****************************
祈りの中に、
沢山のサポーターが手伝って下さり深い癒しを体験出来た!
そして不要なものが剥がれ落ち
意識も新しいバージョンになった、との事。

なにが起きているのか 全然わかりませんでしたが
嬉しいです😄✨
そのつもりに なりますね!

ありがとうございました。