「2021.3.28グループセッションB」「イエスの光」の感想

「2021.3.28グループセッションB」「イエスの光」の感想 
******************
日曜日のワークを有り難うございました。特別の体感はなかったのですが、
スーパームーンと相まって浄化していただいたのだと思います。

4時のグループセッションのお知らせを有り難うございます。
お任せのセッションはとても楽しみです。
主人と私と、今回のセッションと月末の恐れの解放ワーク+をよろしくお願いいたします。
**************
  今回はとてもエネルギーが精妙でしたので、体感はしにくかったかと思います。
  これからは、どんどんそうなっていくかもしれません。
  皆さん、波動がどんどんあがっていらっしゃいますので💛
*****************
ご返信有り難うございます。
反応なさる方もあって、私は体感もなく敏感でないのだろうと思っていましたが、
そういうことでもないのですね。
また来月よろしくお願いいたします。
***********************
4月 À+B 申し込みますのでよろしくお願いいたします。

3/28のセッションは 完全に記憶・意識の外で、何の変化も無く…….
多分、そっぽを向いているあるいはぼやけた変なのが一人いたのでは…….
まだまだ平安の中にいるのには心身ともに意識・努力が必要です。

と感じました。
**********************
シェアのメールを有難うございます。
イエスの光のセッションをしていただいている時、
宇宙の中で仰向けに横になって光を溢れる程受けていました。
それをマリア様が優しく見守ってくれておリました。

断捨離の動画 今は精神的に絶対無理と思い 見る気もしなかったのですが、
たまたま見てしまいました。
動画に写っている方が 賞味期限の切れた食品、幾つもある食器鍋等、どんどんゴミ袋に入れて片付けているのを見て、早速真似をして片付けている内、
台所が明るくなり、食品、物を大切にする事が人格を表す事ってこう言うなのかな?て感じさせて頂きました。

愛犬が白内障で殆ど見えなくなり、元気で食欲もあるのですが 体重が3分の2になって頑張ってくれてる姿がいじらしく、夫婦で心ひとつにして見守っています。
私も一生懸命ヒーリングしています。愛犬の為にも増田先生のセッションを頑張ります。