グループセッションに新メニューが降りてきました

グループセッションに新メニューが降りてきました。

3月の末に 新メニューが降りてきました。
2月から グループセッション第2期 が始まったばかりですが
今年は本当に展開がはやいですね!

どのように組み込ませていただくかは未定ですが
テーマと内容を お知らせさせていただきました。

①「夢の中で受ける」ワーク

早朝3時、睡眠中に受けていただくワークです。
なぜ 3時なのかは・・・ わかりません。
内容は完全にお任せください。

完全に任せ、明け渡した状態で受けてください。

マインドが働きにくいおやすみ中に受けていただきますと、
手放す準備が出来たものを解放しやすくなり、より一層の光を受け取ることができます。

夢をご覧になるかもしれません。
もし夢を見たら、記憶のあるうちになるべく早くメモしておいてください。
起床から時間が経過すると、忘れてしまいます。

何らかの気づきやメッセージが含まれているかもしれません。
その時は気づかなくても、後日ハッとすることがあるかもしれません。

起きていても構いませんが、運転は控えてくださいね。
その他、アルコール・集中の必要な仕事はNGです。
ワークの時間帯は避けてください。

②「テーマは自分で💛」

テーマをご自身で設定していただくセッションです。

グループセッションAでは、こちらからテーマをご提案・ご提供しています。
その時々で、必要だと感じるテーマでさせていただいていますが、
参加者ご自身で決めていただくのも面白いと思いました。

個人セッションのグループセッションバージョンみたいなものでしょうか。

「私のハイヤーセルフがOKなら このテーマでのセッションを望みます」と心にとめて
テーマを設定し、意図してください。

選んだテーマをこちらにお知らせいただく必要はありませんが
お受けになった感想は歓迎いたします。
その際は、お決めになったテーマも明記していただくと有難いです。

そのテーマをサポートするセッションをさせていただきます。
その他、参加者の方々のエネルギーを拝見し、それに合う全体的なヒーリングもいたします。

テーマの決め方についてですが、特になければ「私が本当に求めているもの」というのも
とても良いと思います。
意外に「私が本当に求めているもの」をわかっていないかもしれませんね。

どうぞ楽しんでください。