5月のグループセッションのお知らせ

5月のグループセッションの日程をお知らせさせていただきました。

メニューが4つになりまして ちょっとわかりにくいですね!

5/11  22:00    グループセッションA   5月のテーマは「光の柱になる」
5/18 早朝 3:00  グループセッションD  「夢の中で」
5/23 早朝6:00   グループセッションB  「恐れの解放ワーク+」
5/25 22:00 グループセッションC  「テーマは自分で」

グループセッション
ますだ のりこ・ヒーリングスペース*Seed of Life//グループセッション (seedoflife-rapture.com)

********************

グループセッションの内容を 改めてお知らせをさせていただきました。

どうぞご参加くださいませ。
*********************
グループセッションA  5/11 22:00

5月のテーマは「光の柱になる」です。お一人お一人が光の柱になって、愛と光を降ろします。

自愛も 慈悲も たっぷり
喜びも 優しさも 強さも たっぷり
もちろん、ご自分の中にもたっぷり取り入れます☆

クラクラするかもしれませんが、そのまま幸せにお休みくださいませ。楽しみです。

**************************

グループセッションB  5/23 6:00

「恐れの解放ワーク」(第1期)から「恐れの解放ワーク プラス」にバージョンアップしています。

どなたの心の中にもある恐怖・不安・心配・悲しみ・絶望感などのデータを解放していくワークです。
太古の昔から連綿と続いていると思われる細胞レベルの記憶・データも
まさに今、解放していくタイミングがきています。
意識的、無意識的に浮上してくる記憶・データをどんどん解放していきましょう。

「恐れ」とは「愛でないもの」のこと。

じつはご自身だと思っていらっしゃるアイデンティティーは
本当のご自分とはかけ離れているのかもしれません。
ご自身の中から、そういった本来のご自身のものでないデータ・エネルギーが解放されると
そういった制限が外れ、そこにフォーカスしなくなるので
どんどん自由にご自分を表現しやすくなると思われます。

周りの方々にも恩恵が拡がり、ひいては人類の浄化・進化の役に立ちます。地球や宇宙の進化にも。
本来のご自分を生きる。まさにそれが望まれていることですね!

本来のご自分を生きる・・・。これはある意味、とても恐ろしいことです。
今までのご自分を超えて、目覚めを意味するからです。

わたしたちは、どんな状況に自身を置いているにしても
知らない世界(知らないふりをしているだけですが)に移行するより
慣れ親しんだ世界にいるほうが、安心・安全だと思っています。
そのような現状維持のしくみが働いています。

卒業していきましょう☆ ご一緒に☆

***********************

グループセッションC 5/25 22:00

テーマをご自身で設定していただくセッションです。

グループセッションAでは、こちらからテーマをご提案・ご提供しています。
その時々で、必要だと感じるテーマでさせていただいていますが、
参加なさる方がご自身で決めていただくのも面白いと思いました。
個人セッションのグループセッションバージョンみたいなものでしょうか。

「私のハイヤーセルフがOKなら、このテーマでのセッションを望みます」と心にとめて
テーマを設定し、意図してください。

選んだテーマをこちらにお知らせいただく必要はありませんが
お受けになった感想は歓迎いたします。
その際は、お決めになったテーマも明記していただくと、ありがたいです。

そのテーマをサポートするセッションをさせていただきます。
その他、参加者の方々のエネルギーを拝見し、それに合う全体的なヒーリングもいたします。

テーマの決め方についてですが、特になければ
「私が本当に求めているもの」というのも、とても良いと思います。
意外に「私が本当に求めているもの」をわかっていないかもしれませんね。
どうぞ楽しんでください。

*********************

グループセッションD 5/18 3:00

早朝3時、睡眠中に受けていただくワークです。なぜ3時なのかは・・・わかりません。
内容は完全にお任せください。完全に任せ、明け渡した状態で受けてください。

マインドが働きにくい、おやすみ中に受けていただきますと、
手放す準備ができたものを解放しやすくなり、より一層の光を受け取ることができます。

夢をご覧になるかもしれません。もし夢を見たら、記憶のあるうちになるべく早くメモしておいてください。
起床から時間が経過すると、忘れてしまいます。

何らかの気づきやメッセージが含まれているかもしれません。
その時は気づかなくても、後日ハッとすることがあるかもしれません。

起きていても構いませんが、車の運転は控えてくださいね。
その他、アルコール・集中の必要な仕事はNGです。ワークの時間帯は避けてください。

得難い祈りの時間になる、というビジョンも来ています。

グループセッションA、B、Cのいずれかをお申し込みいただいた方は、無料で受けていただけます。