2021.4.25 グループセッション「恐れの解放ワーク+」の感想

2021.4.25 グループセッション「恐れの解放ワーク+」の感想

********************
シェアメールありがとう御座います。
父母、母方祖父母が並んでニコニコしてました。
父と母は光輝いてました。
幾何学模様から花や葉、ツルが咲きほこり、子供達が自由に跳んだりはねたり動き回って楽しい光景です。

朝少し目が覚める前に(チョット忘れてしまいました。)映像が浮かんできました。
今日は午前中ゆっくり寝かせて貰いました。
素晴らしい体験でした。
**********************
夫が参加させて頂きました恐れのワーク、大変ありがとうございました。
何か恐れの蓋をゆるめてもらったような感じになっています。

体に溜まったものが出やすいようにマッサージをしてあげて、
あとは、思考で間違ったストップをかけているのをちょっと気づいてく事がいるかも?と思います

いろんなレベルで整えるのが快適なのだと、手(気、愛)をかけていく事なのだと。

エネルギーが動いても、表面の強い意志で止めてしまいがちなのを感じます

おかげさまで、夫の様子から、自分の様子がわかります^^
夫もわたしも気づいていく事があるんだろうと思います。

ゆっくり過ごしてみます。

何かこうするといいというのあれば教えてください。
シェアを楽しみにしております。

ありがとうございました!
洗濯機してもらったのですね!😁 
だから重たいのが流れ出てる感じなのですね!

いつもこういう重たいものの洗浄へのワークには、夫の反応が遅いので、
今回も、しばし様子を見守ります^^
教えていただけると、安心します。

シルバー光線の祈り、グレースの設定もありがとうございました!

**********************
これからも 世に右往左往のほうではなく 
いまここの喜びを味わっていこう❣️の在り方 が大切だなと 
緑の風に吹かれて感じていたところで このメッセージ拝読できました
感謝です ありがとうございます😊

***********************

3 回、読んでみました😄
朝からバタバタしていて今、読ませて頂きました!
心から感謝です💗
大変お疲れさまでした🍀