「プラズマ ヒーリング」

「プラズマ ヒーリング」

シードオブライフのオリジナルメニューです。
2021年2月に降りてきました。

準備に時間がかかりましたが、やっとアップさせていただくことができました。

5次元への移行ワークでもあり、移行に伴う肉体的な負荷を
軽減してくれます。

プラズマ光線の5次元的?な使い方、ということでした。

上級者向けです。
ピュアレイキセッションを受けていただいた方、
あるいは同等以上の経験のある方に♡
ヒーラーさんにも お勧めです。

瞑想にも、とても良いようです。

<体験談>
プラズマレイキのセッションをありがとうございました。

体調は、驚くぼどすごく良いです。

ここ数日間 ある出来事がありまして、怒りが収まらず、ほとんど眠れない状態でした。

自分では、なぜこういうことが起こったのかは分かっていたものの、何故か凄く怒りが吹き出しました。

そう言えば、銀河のしずくの後も、すごく怒りが吹き出しました。
まだまだ、心の奥底に隠れていた怒りだったように思います。

で、朝を迎えて、ちょっと心配しながらもこのこともきっと折り込み済みだから大丈夫と言い聞かせて、
プラズマレイキのセッションを受けました。

突然、身体全体にビリビリした感覚がハッキリと現れました。すごい体感にびっくりしました。
身体の特に不調のある所や痛みがある所には、稲妻のようなエネルギーが走っていき、そこにある何か原因のようなものを破壊していきました。

コズミック プラズマ ドラゴンが現れて、心臓をパクっと咥えると、肉体から引き離して飛び上がりました。
後に残った肉体は、一瞬で木っ端微塵に吹き飛びました。

意識は、心臓の方にあるようで、ドラゴンに咥えられたままどんどん上昇していき、源の光の中へと入っていきました。
魂に着いた汚れのような物が、どんどん剥がれ溶けていき、源の光と同化しました。

しばらくすると、また、ドラゴンに咥えられて、新しく出来上がった肉体へと戻されました。
肉体の中を流れる血液、体液の量や質が最適化されていき、神経の中をプラズマが走っていきました。

肉体の表面に、ハッキリとチャクラが浮かび上がって見えると、大きな稲妻が走って破壊されていきました。
それは、主要な7つのチャクラだけでなく、膝や足の裏、顎といった小さなチャクラにも起こりました。

すると、上空からシルバーメタリックな輝きを放つ新しいチャクラが降りてきて、それぞれが正しい場所へと収まっていき、
そのチャクラに稲妻が走ると、凄い勢いで回転し始めました。
光のラインがたくさん走り、今まであった肉体の周りのグリッドがバリバリと壊れ、新しいグリッドが出来上がりました。

肉体の調整が続くなか、意識が再び、別の場所へと連れて行かれました。
私は、雲海のような白くうねるエネルギーの上に座っていて、上をみあげると、そこには宇宙空間が広がっていました。

目の前に、コズミック プラズマ ドラゴンが現れましたが、今まで出会ったドラゴンよりも、年老いた長老のような感じのドラゴンでした。
そして、その前には、指輪物語に出てくるような魔法使いのガンダルフみたいな白い髭を生やしたおじいさんがいました。

彼は、私にこう言いました。
「今まで、社会という幻想の檻の中で、目を閉じ、耳を閉じ、心と感覚を閉じて、よく奉仕し生きてきましたね。
これからは、その閉じたものを開いて、自分の魂に正直に生きて行きなさい。そして、それを自分に許しなさい。
何か困ったことが起こったら、私達に助けを求めなさい。
今、天の恵みの元に、天の計らいの元に奇跡が行われますと確信して、心穏やかに過ごしなさい。」
そう言うと、消えてしまいました。

意識が肉体に戻ると、身体がエネルギーで満タンになっているみたいでした。

新しいチャクラは、まだ、肉体の表面上に浮かんで見えましたが、それらが、ハートチャクラの所に集まってきて合体し一つになりました。

ハートの奥から光があふれでてきて、このワンネス チャクラを包み込みました。
ワンネス チャクラは、とても美しい形をしていて、様々な色に輝き、この光を受けて、更に輝きを増し、大きくなっていきました。

私の肉体は、ワンネス チャクラの中にスッポリと収まりました。
そして、ワンネス チャクラが元の大きさに戻ると、今度は額や喉や頭頂など他のチャクラの場所へと移動ししていき、再びハートへ戻ってきました。

声が聞こえてきました。
「チャクラが一つになることで、天からのインスピレーションを受けて、ヴィジョンを視る、真実を愛をもって話す、愛に基づいてヴィジョンを現実化する、
天のインスピレーションを創造性を持って表現する、天のインスピレーションを現実に生きるなど、全てのチャクラが協調し合って、力を発揮していくようになるだろう。」

プラズマレイキは、肉体のヒーリング、変容に特に効果があるようですが、瞑想にも良いみたいですね。
場のエネルギーが、瞬時に浄化され、5次元以上のエネルギー場が出来上がっているように思いました。
ちょっと、荒い感じのエネルギーなので、苦手な人は、更に、ピュアスピリットレイキのエネルギーを加えると、
力強いけれども繊細で静かなエネルギー場が出来上がるようです。

ピュアスピリットレイキは、微細なエネルギーなので、魂に優しく入っていくようですが、
受け取れない人には、その方のハイアーセルフが間に入って受け取り、必要な時に流してくれるようです。

今日は プラズマレイキのセッションをありがとうごさいました。