2021.4.25 グループセッション「恐れの解放ワーク+」の感想②


感想の続きです。目が覚める前の映像思い出しました

素敵な楕円形の大きなアンテックな鏡に西洋人らしきドレスを着た淑女が何人か出てきてアーチ型の門から階段を下って去って行く映像でした。

これからもセッション楽しみです。

息子のイビキが聞こえます。深く睡眠に入っているみたいで、心が癒やされます。
*********************:
毎日、自分の為
家族の為
身近な人達の為
日本の為
世界の為
地球の為に

祈っています。
(少々オーバーですが)

今日、洗濯機の中で自分を丸ごと攪拌し綺麗に洗って頂いたせいか
シルバー光線への祈り
を3回したせいか(成果)

夜に行った祈りのエネルギーが
今までとは比べられない程ハンパない強いエネルギーを実感じました✴️

人間を綺麗にする
洗濯機
凄~い!と思いました😄🎵

また 昨日の一日、夜に自分の行動を振り返ってみて、の感想ですが

今まではその日やらなければならない事、先のことばかりに気持ちが行き
今という時を大切にしていなかったという気づきがありました。

昨日の私は相手の望む気持ちに合わせた行動が出来、先を急がす対応出来た✨
と実感しています。
ありがとうございました💗