2021.5.11 グループセッション「光の柱になる」感想

2021.5.11 グループセッション「光の柱になる」感想

*******************
シェアしていただき有り難うごさいます
いつものとおり何も分かりませんでしたが
ただカルピスにはいささかにんまり
先日、ふと何十年ぶりでしょうかスーパーで一本購入しました
遠い遠い昔と変わらぬ味
です

六月は日本の神々とのこと
楽しみにしてます

*******************
「金色の光線」への祈り
3回唱えました。

今回もセッションとシェアをありがとうございました。
久々に日曜日にダウンして、月曜日も欠勤しました。
まだ本調子ではなかったのですが、火曜日のセッションは楽しみでした。
いま、帰宅してたまたま1人きりになれたので、3回唱えました。
不思議な幸せな感覚が広がり、とても嬉しい気持ちになっています😊💕

今日は新月ですね。
素晴らしいタイミングに感謝です✨✨

***********************
「光の柱になる」氣満々でした。イメージ先行体質なので。

でも、送金したあたりからざわつきが浮上して来ました。
以前のわたしはこの種の浮上を感じた時、自分の嫌な面、嫌な自分と想っていたはずです。

「やだなーあたし」って。

この度は自分を嫌いませんでした。
「また出るか」「まだ出るか」とほくそ笑み、そりゃまあ、「光の柱になる」には先ず、
悪露は出してしまわなきゃなんねーわなと、たぶん現象はおんなじ様な事で在りながら、
自分の反応の変化を味わってました。

そして当日は21時くらいまではもう直ぐだ!!と意識していたのに、就活中の息子から話し掛けられた為に忘れてしまいました。氣付いたら終了時間。

だけど!!
ん⁈
まて!!
その時、不思議なことにも氣付いたんです。
息子の就活会話中

「社会人として光の柱となる意識を持つことかと想うよ。」なんて語ってた。
その時、今セッション中であることも、当にそのテーマだったことも全く忘れてた(ホントなんです)。
凄いでしょ⁉️わたしじゃないね。
わたしを媒介にわたしに、そして息子に伝わった。

…友人Rちゃんあたりは「それより、全く忘れてたって方が凄い。」と褒めてくれそうです。
今もなお「光の柱になる」氣満々です。あと、ゴールド好きのわたしを前のめりにさせてくれるアチューメント、直ぐ唱えた!!

今月は、毎週セッションの新たな試み。ワクワクがフツフツ湧いて来ています。