2021.5.18 グループセッション「夢の中で受ける」のシェア

2021.5.18 グループセッション「夢の中で受ける」のシェア

今回はご一緒に
「ただ 無心に無欲に 祈る」ということでした。

「ただ 無心に無欲に 祈る」
時々 それを確認しながら ご一緒に祈っていました。

「ただ 無心に無欲に 祈る」なのに 
それを確認しながら、というのも ちょっと矛盾がありますが・・

10分ごとに エネルギーの変化をキャッチしながら 30分ほど
ただ 祈りました。

その後は わりとすんなり眠りに入り
ほっこりと 目が覚めました。

肩の力が 抜けたような リラックス感と共に。

前日に読んだ本を 上書きするような夢のあと

螺旋の夢を 見ました。

「魂の進化」の道筋としての 螺旋のようでした。

*********************
天国と地獄 の二つから 天国を選ぶ
というのではなく

ただ 天国を 選びましょう。