2021.5.18 グループセッションD「夢の中で受ける」感想②

2021.5.18 グループセッションD「夢の中で受ける」感想②

当日、早めに寝落ちしていて
セッションの時間帯に何故か目が覚めてしまっていました。

最近夜中に目が覚めて朝方迄起きている事が時々あります。
その日は、寝る前迄、覚えていたのに、
すっかり頭の中からセッションの事が抜けていて朝方迄 起きていました!

丁度、終了時間の4時少し前に気がつきましたが、
勿体ないことをした!と少し後悔しました!

翌日は朝から活動出来て
充実した一日が送れました。
特に何か気づいたりしたことは無かった様に思います。
もっと今を意識的に客観的に自分を観察したら何か気づくごとが見つかったかもしれません!
自分を観察することに、もう少し敏感になっていけたら、と思いました。
ありがとうございました💗

***********************
夢の中で受け取るセッションの感想を読んでいたら
バーって浮かんで来ました。

愛も感謝も溢れるもの
だから
しようとしなくていい
無理しなくていい
愛おしい気持ちは溢れたり
感謝の気持ちは溢れるから
自分にも
他の誰かにも
溢れたものは無条件