2021.5.18 グループセッションD「夢の中で受ける」の感想③

2021.5.18 グループセッションD「夢の中で受ける」の感想③

こんにちは、シェアありがとうございます
すでに連絡のとおり、セッション日時を意識では24時間後と思っていたのですが、
(すみません! ますだの連絡ミスでした・・)
無意識さんには なにかのエネルギーが届いていたようで

深いところで感じていた、
何かとズレている猛烈な居心地の悪さ があることに 気付いたり。
(パラシュートで緑のふかふかを狙って降りたら周りは誰もいない砂漠、な感覚)

自分が負のエネルギー背負わなければならないという猛烈な罪悪感があることに気付いたり。

ふつふつとあきらかになったものたちを 静かに眺めているわたしです。

**********************
深夜のセッションを有り難うございました。

毎日欠かさず「シルバー光線への祈り」を3回唱えています。「ゴールドの光線への祈り」は最初のフレーズを覚えました。

こちらの他に、ある本で知った「私はありのままで無条件に愛し、愛される存在です」のアファメーションを唱えるようになりました。
私に足りないのは自己愛だとわかったからです。

何度も唱えますから短い方がいいので「私はありのままで無条件に愛されます」にしようと思いました。目的は自己愛の向上ですので。

でもこのようなアファメーションになっているのはなにか理由があるのだろう、とにかくこの通りにまず唱えてみよう、と実行しました。そして気がついたのです。
「ありのままで無条件に」は「愛される」だけでなく「愛し」にもかかる言葉だったのだと!

当然とお思いになるかもしれませんが、私には「あっ!」と驚いたほどの発見でした。
周りの人のことも「ありのままで無条件に愛する」のだと。
だからこのアファメーションなのだとわかりました。