2021.5.23 グループセッション「恐れの解放ワーク プラス」のシェア

2021.5.23 グループセッション「恐れの解放ワーク プラス」のシェア

参加者のみなさん、お一人お一人にグランディングしていただきました。
みなさんとてもお上手になられました。

是非ご自分でも折に触れ、グランディング・センタリングをなさってくださいね。

お一人お一人のグランディングラインと、参加者みなさんの為の太いグランディングラインが構築されていきます。

お互いに協力しながら励まし合いながら、グランディングラインを通して恐れのデータを解放していきます。

本来のご自分以外のデータはどんどん手放していきましょう。
ハイヤーセルフのサポートのもと、安心して手放していきます。

不思議なことにそのデータは、グランディングラインの途中で消えていきました。
まるで最初からなかったように…。
もしかして実在していなかったのかもしれません。

同時に上の方から星の光が入っていくのが見えました。
星の叡智、もともとご自分の中にあるものですが、上から星の光として見えているのかもしれません。

さらに解放が進み加速していきます。
解放するものがこんなにもあるのかと、驚くほどです。
みなさん慣れてきて、解放がスムーズになってきています。

みんなでワークしているので、なんだか楽しくもなってきました。
深刻にならず、でも覚悟を決めて出していきます。
笑いながら…流れに乗せていきます。
「こんなデータもあったよ〜」などと話しながら。

人間としての転生の経験、宇宙人だった時の経験、沢山の経験を重ねているので情報過多になっています。

情報の断捨離、データの断捨離をしながら空いた隙間にピュアな愛のエネルギーを入れていきます。

しばらくワークが続き、もう解放しているものの中身・内容は気にならなくなっていきました。

本来のご自分に所属していないデータはもう必要ないのですね♡

そのうち辺りが一転、かき曇り 雷がとどろきはじめました。
やがて土砂降り、雷雨になりました。

かなり激しく降った後、雨が上がり太陽が顔を出し朝露が輝いています。

そう、見たかったのはこの景色…
雷雨なんてあったっけ?とも感じる光景。

「そんなことあったっけ?…忘れちゃった♡」

🌞おはようございます🌞