6月と7月 グループセッションのお知らせ

6月、7月グループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

6月、7月のグループセッションのお知らせをさせていただきます。

5月のグループセッションは急にメニューが増えたこと、またゴールデンウィークが重なり変則的な日程となりました。

6月も早速1日より始まりますので 予定が密になりますが、
集中した浄化・変容のタイミングをお楽しみいただければ幸いです。

8月から10月にかけてのグループセッションも 日程含め 変更がありそうです。
その場合は早めにお知らせいたしますね。

http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html

******************
<日程のお知らせ>
6/1、7/6(火) 22:00
グループセッションC「テーマはご自分で」

6/8、7/13(火) 22:00
グループセッションA「当月のテーマによるセッション」
  6月【流れに乗って】
  7月【さなぎワーク】

6/15、7/20(火)早朝 3:00
グループセッションD「夢の中で受ける」

6/27、7/25(日) 早朝6:00
グループセッションB「恐れの解放ワーク+」

**********************

<ワーク内容について>
※6月7月のグループセッションAのテーマは、事前にご連絡していたものと変更になりました。ご了承ください。
思いの外、変化のスピードがアップしているようです。
焦らず、でも着実に進んでいきましょう。

グループセッションB、C、D は変更ありません。
こちらからご覧くださいませ。
http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html

**************

グループセッションA

6月のテーマ【流れに乗って】

変化、変容をなるべくスムーズに進めるために サポートさせていただきます💛

多少おっかなびっくりしながらも、楽しく波乗り、サーフィン していきましょう。
波に乗り上げたり、ボードやボートから落ちるようなことがあっても

全て想定内!!

合言葉は

考えずに!(思考ぐるぐるの罠にハマらず)
めげずに!
淡々と!

ご希望の方は、ワープのトンネルに 覚悟してお入りください☆
ドラゴンの背中に乗るのも良いかもしれません。
みなさんそれぞれのスピードで進化の流れに乗りましょう。

ヒーリングのエネルギーを流しながら、優しく厳しくサポートさせていただきます(笑)

7月のテーマ【さなぎワーク】

まず参加者のみなさんに「さなぎ」になっていただきます。
そして安全なさなぎの殻の中で、変容のエネルギーをたっぷり受け取ってください。

さなぎの殻の中で、今までのご自分を構築していた 情報・データを
可能な限りぐちゃぐちゃに溶かしましょう~

溶かして 更に溶かして まったく新たに構築しなおしましょう。

時間を早送りします。
準備ができたら、殻を破って出てきてください。

さて、さなぎが孵って何が出てくるでしょうか?

蝶? セミ? トンボ? ドラゴン?
ちょっとドキドキしますが楽しみなワークです。

********************
料金・お振込先等 こちらからご覧くださいませ。
http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html