2021.6.8グループセッション「流れに乗って」の感想

2021.6.8グループセッション「流れに乗って」のシェア

おはようございます。
昨夜は、遠隔グループセッションありがとうございました。

身体の自由もきかず、ただもみくしゃにされて、クルクルと流れて行くだけでしたが、不思議なことに怖いとは感じずに、楽しくなってきて、大笑いしながら流されていきました。

抵抗せずに身体の力を抜いて、フニャフニャになって流されていくと、岩にぶつかることもなく、身体が沈むこともなく、むしろ流れに乗って、軽やかに流されていけました。

何処に向かうのかも分からずじまいでしたが、そんなことは些末なことで、むしろ、この川のダイナミックな動きに翻弄されていくのが楽しくて仕方がありませんでした。

やがて、川の流れが落ち着いて、浅瀬にたどり着くと、頭上に、何故か高さが3mぐらいはありそうな大きな遮光器土偶が浮かんでいました。

ポカーンとただ見ていると、その土偶にシュッと凄い勢いで吸い込まれると、中は宇宙船のコクピットみたいで、いろいろな計器が点滅していました。そして、カウントダウンが始まり、ゼロになると無音で宇宙へ向けて飛び立ちました。

一瞬で、目的地に到着したようでした。
何の衝撃も音もなく、でも、停止したのが分かりました。
土偶から外へ排出されると、そこは、柔らかな光の中でした。

頭の中に声が響いてきます。「これからは、ソースのエネルギーを直接使うように。ソースの中に入って考え、感じ、ソースのエネルギーと共に流れ出ていくに任せて下さい。心配はいりません。この遮光器土偶が、ソースのエネルギーをあなたのいる世界と繋げ、調整する働きをしてくれますから。」

続けて聞こえてきます。「ソースエナジー ヒーリングドラゴン、ソースエナジー マニフェストドラゴン、ソースエナジー ハーモニードラゴンが出現しました。彼らと共に働いて下さい。」

すると、急に宇宙空間に放り出されて、そのまま地球へと落下し、部屋の自分の身体へと落とされました。

ますださんの所へ、こんなドラゴンたち来てませんか?
もしくは、遮光器土偶とか、縄文時代の遺物とか来てませんか?
なんか、今までとは違う不思議なエネルギーで、深刻さがなくフニャフニャしてて笑ってしまうんです。

以上です。
いつもありがとうございます。