2021.6.8 グループセッション「流れに乗って」シェア

2021.6.8 グループセッション「流れに乗って」シェアです。

当初、「流れに乗って」が降りてきた時に設定されていたワークよりも
一段階 深いセッションになったようです。

事前に参加者おひとりおひとりにグランディングをして頂いていますと、
何やら咳込んでしまいました。

今までとはちょっと違うグランディングがなされているようで、
そのために解放していくものがあったのかもしれません。

新生地球へのグランディング あるいは多次元的なグランディング、
新しい門出へのグランディングのセッションがなされたようでした。

昨日は夜になってから気が付いたのですが、
家中のクリスタルが今までになく輝いていました。

クリスタルが、この地球と星々、銀河、宇宙をつないでくれて
いるように感じました。

参加者のみなさんのハイヤーセルフや、サポーターの方々も大勢来てくださいます。
その他、今回初めての存在(アラビアンナイトに出てくるランプの魔神のような大きな存在)も来てくれました。
「流れに乗って」というタイトルが気に入ったとか…♪

次元の壁が薄くなったのを、しみじみと感じました。
ありがたいですね!
参加者おひとりおひとりに適切な流れを構築してくれるそうです。

「一直線に進化していきたいという気持ちがあるだろうが、曲線で進む」と
言われました(?)

ん・・なんというか、
猪突猛進に進むのではなく 
等速直線運動(こういう言葉があるんですね!先ほど読んだ本に出てきました)
ではなく  
無理やり大変な道を選択しなくても 意外な楽しい道を選ぶのも あり💛
粒子を波に変える、みたいな感じ?  ということかな(笑)

始めますと、螺旋(コイル)が沢山出てきました。
下から上へと昇っていく螺旋。
進化は螺旋状に進んでいくと言われていますね。

コイルの上に乗って、そのまま「ぴょーん!」と持ち上げてもらう
光景が見えてきます。

座り方は人それぞれ。
お行儀のいい人も よくない人も、
しみじみ感謝している人も、
あったりまえ と言う感じに あっけらかんとしている人も。
面白いです。

中にはコイルをつむじ風のようにして上昇する人もいます。
そういうワークが出来るタイミングが来ていますね。
流れに乗って、深刻にならずに進んでいきましょう。
深刻にならない・・・これ大事!

やがて「ボーン」と、コイルから雲の上に飛ばされました。
その雲の使い方も人それぞれ。

筋斗雲のように超ハイスピードで進む人あり、
雲のふわふわベッドに寝転んでのんびりと、しかしそれなりのスピードで進む人、
大事なのはスピードじゃないのよ、とマイペースな人、
やわらかで安心感のある雲の上で、みなさんお好きなように過ごしていました。

雲を粘土代わりにして、お好きな居住空間を作る人も。
おままごとのおうちや 宮殿 神殿を作る人もいました。

中には とても大きな空間に 素晴らしいドラゴンと一緒にいる方も。
大切なパートナーのようでした☆

ここにいると、問題や心配事は 本当はないのだという事がよくわかる気がしてきます。

問題は、本当はない。
人間をやっていると、とてもそうは思えませんが
問題と言うドラマをみんなで作り出している…
そう思えなくないかも しれません…
そんな能天気なことを言っている場合じゃないとも言えますが…

そのうち参加者の方々全員の入った球状の空間ができて、
回転しながらあっという間にすっ飛んでいきました。

どこに??

ご自分の心の奥深いところに。
真実が今までもずっとあったところ…
私たちが「ただいま」と還るところに。

ずっと遠くまで行ったつもりだったのにね。

ワークがここまで行くとは想定外でしたが、行っちゃいました♡

この大きな空間が、みなさんそれぞれのハートの中にすっぽり入っています。
ハートの奥の空間がこんなに大きかったなんて…
全てを包み込んで清らかな光に満たされていました。

この場所から、色んな物事を見ていけばいいんですね。

今回もかなり周波数の高いワークになりました。
ほとんどの方は 体感はあまりなかったかもしれません。

何も感じなくても分からなくても、全然大丈夫です。
あなたの心がちゃんと、キャッチしています。

心の奥に、柔らかく安らいでいる場所があることを
時々思い出せますように♡

そのあとは、ただ祈りにも似たヒーリングのエネルギーで
満たされていきました。

終わりに近づき、おひとりおひとりにお土産が渡されました。
見た目は「星のヒトデ」のようでしたが、思い思いのものに変化するようです。

素敵な香りのする酒瓶にする人、香水瓶にする人、クッキーにして食べちゃう人、
キャンディにする人、おもちゃの打ち出の小づちにする人(おもちゃってところがいいですよね!)
みなさん 本当に ユニーク!!

そして、ではまた~と お帰りになりました。
面白かったのは、それぞれ参加のスタンプを押して帰られたこと。

夏休みのラジオ体操の参加スタンプみたいなもの(例えが古いかな?笑)
今まで全然気づきませんでした~、そんなのあったんですね!

祝福のエネルギーも沢山降りていました。

今回もご参加ありがとうございました。
心より感謝いたします。