2021/6/1 グループセッション「テーマは自分で」感想③

2021.6.1 グループセッション「テーマは自分で」感想②

シェアのメールありがとうございました。

1日のグループセッションでは、【自分の魂の道を開く】というテーマで受けさせて頂きました。

でも、珍しくほとんど何も覚えていませんでした。
遠隔の前後で時間の流れがおかしくなって、21時30分に布団の上に座ってから、気がつくとそのままの格好で23時を迎えたんです。

その間の記憶は全くありませんでした。その後、少し思い出したことがあったので、メールしようとすると手が動かなくて、画面の文字がぐにゃりと曲がって見えてしまって
何も出来なくなりました。

8日のグループセッションの後から、また少し思い出しました。
それは、布団から一瞬で上昇して、何処かへ行き、鍵束を貰って、いろいろな星へ行ってその鍵で何かを開いて行きました。(ぼんやりとおぼえているだけですが。)

そこから、凄い勢いで下降し、地球が見えたところから意識がハッキリしてきて、日本の何処かの山が開いてそこへ入ると、そこには大きな前方後円墳があり、そこへ鍵を差し込み回すと、カチッと音がして開いて行きました。

そこから、虹色の光が噴水のように溢れ出ていきました。それは、側を流れる地下水の中にどんどんと溶けていき、虹色の水が日本の列島の中を広がっていくのが見えてきました。
この虹色の水が霊脈にいる龍たちを浄化し、滋養を与えているようでした。
そして、また、意識が無くなってしまい、気がつくと、部屋にいて23時になる時計を見ていました。1日の遠隔は以上です。

さて、8日のグループセッションでは、ますださんが言っていたとおり、もう一体のドラゴンがいましが、最初に、大きな太陽として現れ、周りの場を祝福して安定させるときには、フェニックスとなり、共に働くときにはドラゴンになりました。
なので、特に名前を聞かなかったのですが、聞いたら、ドラゴンの時はソースエナジーセントラルサン ドラゴンで良いと言ってました。

ありがとうございました。