2021.6.8 グループセッション「流れに乗って」感想③

2021.6.8 グループセッション「流れに乗って」感想③

6月セッションは「流れに乗って」にしたかったわたし

自分であの時望みながら今頃です。

わたしはたいてい…よく…そう。

その時なんだか解らないけど根拠も何もなく、それいいなと想って手を挙げるだけで、そーゆーこと⁈って解るまでに時間掛かる。

今月、6月のセッションが流れに乗るだったのは目前の夏至の準備だったか!

浄化をして自分を開き、豊かさを受け取れるスペースを創る。

アップデートしたわたしが!!

遊ぶように仕事をしたり(このスタイルが好みなんだと想う。子どもの好奇心ぽい仕事スタンス。今の職場で感じてる)

仲間や家族とのあたたかく循環し拡大する人間関係からの共同創造や

自分らしいライフスタイル(好きなことだけして、食べたいもの食べて、行きたいとこ行けて、したいことをする)のために必要なお金、チャンス、人脈、直観が整う

この

流れに乗って

あらゆる豊かさを受け取れる本来の自分に戻るわ!!

グループのみなさんとともに