2021.7.6 1 グループセッション「テーマは自分で」のシェア

2021.7.6 1 グループセッション「テーマは自分で」のシェア

今回もご参加ありがとうございます。

事前準備として、参加者おひとりおひとりにセンタリングとグランディングを
させて頂きました。

それだけで上からエネルギーが入りやすくなります。
同時に不要になったエネルギーが解放されていきます。

そして、アストラル界に作ったヒーリングスペースに入って頂きました。
周りには沢山の存在たちがセッションのサポートのために集まって下さっています。

テーマをご自分で設定している方はそのテーマで、
そうでない方は、ハイヤーセルフにおまかせでワークを進めていきます。

結局、おまかせが一番いいかもしれませんね。
私たちは意外と、自分の本当の願望を分かっていないらしいのです。
あらま~! ですが。

みなさん、思い思いの格好でくつろいでいらっしゃいます。
座禅を組んだり、寝そべったり、座ったり、お気に入りのソファに
寄りかかったり、始まるまでとマンガを読んでいる方も。

始まると、そよ風のようなパステルカラーの風の流れを感じます。
気持ちよく、爽やかな香りを楽しんでいると、心が徐々に落ち着いてきて
かすかに音楽が聞こえてきます。

おひとりおひとり、別々のメロディを聞いていらっしゃるようでした。
頭の中がだんだんスッキリしてきます。
心が静かになってきて、瞑想をしているような状態になっていきました。

そのうち、ズッチャン♪ズッチャン♪ とにぎやかな音楽になり
みんなで足を踏みしめて歩き出しました。
地に足がついていて、踊るようにリズミカルに歩いていきます。

それぞれお気に入りの建物を見つけ、あるいはお気に入りの建物を
意識で作って、その中に入っていきました。

親子で同じ建物に入る方もいます。部屋は別々のようでした。
そこでまた、瞑想状態になりしばらく過ごします。

何だか自分がどんどん洗われてきて、自分じゃないような感じもします。

やがてまたみんな集まってきて、手をつないで輪を作りました。
輪を作って回り出すと、真ん中に焚火がつきました。

その焚火は、とても大きくなり天まで届くようです。
光のエネルギーの太い柱となって、みなさんをすっぽり包み込みました。

今日のセッションのメインテーマが始まりました。
光の柱の中で思い思いに座り、静かに呼吸を始めていきます。

ゆったり息を吸い吐いていくと、とんどんクレンジングされていくようです。
合掌した手を上にあげている人もいますし、印を結んでいる人もいました。

それぞれのテーマの中、ゆっくりと進んでいきます。

やがて光の柱の中に、みなさん溶けてしまいました。
ただ荘厳な光の柱が見えていました。

しばらくその状態が続き、やがておひとりおひとり立ち上がって改めて合掌し、
存在たちに感謝の気持ちを伝え、静かに光の柱から出ていかれました。

気がつくと、ご自宅に戻っています。
それぞれのご自宅で、まだワークが続いていきます。

長いこと光の中にいました。
みなさん白く輝いていました。

セッションの体感は少なかったと思われます。
高い周波数によるヒーリングになりました。

あらゆるレベルに届いているようです。どうぞゆっくりお休みください。

翌朝少し怠い気がするかもしれませんが、動き出せば大丈夫です。

ご参加に感謝いたします。
ありがとうございました。