「ピュアスピリットレイキ」プロテクショナー認定用のヒーリング&アチューメント

先日 M子さんにさせていただいた 当シードオブライフのオリジナルメソッド「ピュアレイキ」のうち
「ピュアスピリットレイキ」プロテクショナー認定用のヒーリング&アチューメントのセッションの
様子を M子さんの許可を得て シェアさせていただきました。

ますだ のりこ・ヒーリングスペース*Seed of Life//ピュアレイキ・プラクティショナー養成講座 (seedoflife-rapture.com)
******************
「ピュアスピリットレイキ」認定用ヒーリング&アチューメント

沢山の存在たちが応援に来てくれました。

始めますと、スーッとエネルギーが収束していき、
仏像のように座っているMさんの眉間、第三の目に入っていきました。

松果体、その他の脳の器官を活性化しているようでした。
色とりどりの光が点滅しています。

少し経つと Mさんの目が開き、スッと立たれました。
掌を上に向けて腕を上下し、エネルギーを降ろし始めます。

いつのまにかMさんは、しっかりとグランディングしながらも宙に浮かび
その状態でエネルギーをどっさりおろしていきます。
地球と人類へのサポートのエネルギーです。

そのうち Mさんは、スッと移動しシャスタ山まで行き、
山頂からシャスタ山の中に入っていかれて、シャスタ山と一体になりました。

別のMさんが 富士山にも行かれ やはり同じように 富士山と一体になられました。

アララト山でも Mさんが同じようにアララト山と一体になりました。
(アララカとか聞こえたのですが 検索してみるとアララト山のようです。
 富士山と姿が似ているらしいですね!)

山を繋いで 三角形ができました。

Mさんは上空で、その山々と繋がります。
山と一体化したMさんと 上空のMさん、言ってみれば4人のMさん💛
同時に存在していました。

ものすごく大量の凄まじいエネルギーが降りてきました。
地球と人類への 愛そのものの放射、純粋な愛のエネルギーです。

一人の人間が、こんなにもすごいピュアなエネルギーを扱えるのかと驚きました。

そしてこのパワーは、人類ひとりひとりの中にあるということを
見せてくれたのだと思いました。

早送りの映画を観ているような、素晴らしい場面でした。
このようなセッションをさせていただき感謝です☆

ありがとうございました。

ますだ のりこ・ヒーリングスペース*Seed of Life//ピュアレイキ・プラクティショナー養成講座 (seedoflife-rapture.com)