グループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
今日は22:00から グループセッションA「さなぎのワーク」をさせていただきます。
ご自分をまるっとシフトさせるワークになっています。
このタイミングにどうぞ乗ってくださいませ💛

*****************
事前ヒーリングのあと
参加者のみなさんに「蛹(さなぎ)」になっていただきます。
安全なさなぎの殻の中で、変容のエネルギーをたっぷり受け取ってください。

さなぎの殻の中で、今までのご自分を構築していた情報・データを
可能な限り、ぐちゃぐちゃに溶かしましょう~。
溶かして、さらに溶かして、まったく新たに構築し直しましょう。

時間を早送りします。
準備ができたら、殻を破って出てきてください。

さて、さなぎが孵えって何が出てくるでしょうか?
蝶? セミ? トンボ? ドラゴン? 宇宙人?  AI人間??
ちょっとドキドキしますが、楽しみなワークです。
どうぞ新しいご自分(本当のご自分)に出会ってください!
人生の流れが更新されるかもしれませんね。

料金などは こちらから
http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html#eachmonth2