2021年 8月3日 グループセッション「進化の 螺旋 の調整 」のシェア

2021年 8月3日 グループセッション [進化の 螺旋 の調整 ]のシェア

準備をしていますと 色々な螺旋が ゆらゆら揺れていて こちらもちょっとクラクラしてくるようでした。 まず参加者の皆さんにグラウンディングとセンタリング の ワークをさせていただきます。 皆さんもどうぞ常日頃 グラウンディングとセンタリングを 意識してみてください 。 シフトに伴う心身の不調 と 猛暑で お疲れ気味の毎日ですものね。

セッションが始まりますと 音程調律の ような エネルギーが入って行きました
螺旋の奏でている不協和音が聞こえてきたりします。 螺旋全体の方向が曲がっていたり 間隔が不安定だったり 途中が切れかかっていたり 螺旋の回転自体が斜めになっていたり
様々な螺旋が 見えてきます。

参加者の皆さんに 螺旋を調整するエリアに入っていただきました。
皆さんお一人お一人にそれぞれ二人か三人の高次元の存在たちがついてくれて皆さんの 進化の螺旋を調整してくれています 。 皆さんそれぞれのハイヤーセルフと相談しながらワークが進んでいきました 。 螺旋が徐々に調整されていきました。

今まで 入ったことのないようなエネルギー です。 ヒーリングのエネルギーもどんどん進化していて、そして受けてくださるみなさんもどんどんシフトしてくださっているので、今までにないエネルギーが入っていきました。
螺旋の軸がまっすぐになっていきます。 螺旋の上の方が だんだん 細くなっていく螺旋もありこれはオッケーです。 だんだん細くなっていくと スピードが上がって進化がより加速されていくようです。 螺旋が楕円形になっていて重心点のようなものが二つ見える螺旋もありました。ちょっと珍しいかも。

皆さんの螺旋の調整が終わると、エリアの真ん中に一つの大きな螺旋が見えてきました。
アンテナのように 電波塔のように 半端ない安定感とともに まっすぐに スッキリと立っています。上の方は段々細くなっているようです。

素晴らしいギフトのように感じました。時々 お手本のようにこの螺旋を意識してくださるといいかもしれません。 調整されるかもしれません。

最後には不死鳥のエネルギーがどっさり入り たくさんの光の粒で 満たされていきました 。 かなり強烈なマークになったようです。 高い周波数のエネルギーによるワークになりました。 ケロッと変容される方、 好転反応でだるくなる かたもいらっしゃるでしょう。
水分睡眠を十分お取りになって ご無理なくお過ごしください 。
素晴らしすぎる太陽の変容のエネルギーにも感謝です。

今回もご参加ありがとうございました。 このワークは 時々 させていただくことになるかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします