2021年9月14日グループセッション「さなぎから蝶のシェア」

2021年9月14日 グループセッション「さなぎから蝶へ 」のシェアです。

準備をしていますと そろそろだよ〜と参加者の皆さんが集まってきてくださいます。そしてそれぞれさなぎに変身してくれました。
その様子がとても面白かったです。 さなぎになった皆さんは ワークのスペースの中に入っていらっしゃいました。 竹で編んだ大きなカゴでした。

まずお一人お一人にグラウンディングとセンタリングを丁寧にさせていただきます。 ワークが始まりますと あれ? 前回の「進化の螺旋」のエネルギーが入っていきます。 そういえば「進化の螺旋」のワークは 再度させていただく予定にはしていましたが、今回は 「さなぎから蝶へ」のワークの準備として のエネルギーのようでした。
それが合図でもあったように さなぎに動きが見られます。
少しぴょんぴょんと跳ねるさなぎもいれば、くるんと回転するさなぎ。 じっとして少しも漏らさず受け取るぞと準備万端のさなぎ。
ついでにゴールドの光も入れてくださいと注文をつけるさなぎ 等々 色々な反応でした。
そうこうしているうちに一つ一つのさなぎに ポトンとエリクシールが入っていきます。軽やかな音楽と パステルカラーの色彩のオーロラも入っていきます。

そのうち、さなぎの殻を破って蝶が出てきました。

新生皆さんです。新しく生まれ変わった 皆さん🧡

羽の生えた妖精のような蝶、 あげは蝶、しじみ蝶、 珍しい青い蝶…
色々なちょうちょが出てきました。
中には とてもでかくて 宇宙に飛んで行った蝶もいました。

これは今回のワークにおける 変化の蝶ということらしいです。
後になって同じワークをすると、また違う蝶になるかもしれませんね。
蝶は変容のシンボルでもありますし💛

ヨタヨタと飛ぶ練習をしている蝶もいましたし、最初っから平気の平左で飛び回っている
ちょうちょもいました。

どなたも蝶になった自由な感覚を味わい楽しんでいらっしゃるようでした。

でもね、 本当はずっとずっと自由だったのですよ。 与えられた自由を使って 不自由の体験をしていたのです。そんな事知りませんでしたよね😅
あらまー💦

それを思い出せる時が来たのです。

降りてきたシンボルでお一人お一人を包み込ませていただいて  解散となりました。

それぞれ飛び立って行かれました。
ご自分の中の何かが ちょっと変わったのを感じた方もいらっしゃるかもしれません。
昨夜10時からのこのワークは比較的すんなり終わりましたが 夜中に何回か 並行してのワーク、あるいは 続きのワークがありました。
*******************

一度蝶になった経験をなさっているので、ご自分の中にそれが残っているのですが、

①蝶になったパラレル
②蝶になっていないパラレル
があって、行ったり来たりなさっているようでもあります。
程度の差こそあれ、私を含め皆さんそうかもしれません☺️

①では 愛に溢れ、自由に楽しく生きているパラレル。
パステルカラーのエネルギーの中を 本来のご自分として のびのびと生きている。当たり前に愛し愛されています。

②では 自分には蝶になる資格はないと思っていて、時たまなら許されるけど、ずっとは無理と感じています。
今までのご自分を手放して どんどんシフトしていける時代が来ているのですが、 それはどこかでわかっていても、 すんなりとそう思いきれない記憶・データもまだ持っている。
それはそうなんですよね。 前世の記憶などがまだまだ たくさんあるのですから。 地球の歴史 宇宙の歴史が私達の DNA の中に刻まれています。 それを少しずつ 削ぎ落とし シフトしていく、 それが皆さんの望みでもあるわけです。 その望みを改めて確認し シフトしていくことを ここで改めて確認しましょう。

それらのデータに基づく罪悪感が 私たちの中には まだ残っています。 私達は 過去のデータに基づいて 現在や未来 があると思っていますが、 実際には過去はなく、ただ過ぎ去っていくだけらしいのです。 時間の流れは 実は未来から 現在 過去に流れています。 さらにいえば直線的に流れているわけでもないのですね。
古い文献には書かれているそうですが 改めて今それに向き合う時が来ています。
年内には それらについてのワークをしていきたい と思っています。
10月からの グループセッションについては またご案内させて頂きますね。

今回もご参加ありがとうございました。 心より感謝申し上げます。