2021年9月28日グループセッション のシェア

2021年9月28日グループセッション のシェアです。

秋分の日を境にまたまたエネルギーがぐっと変化したのを感じていましたが、今回はそれを改めて実感するセッションになりました。皆さんの底力はとても素晴らしいですね!

準備をしていますと急にセッションが始まってしまいました。
ウオ〜ウオ〜と吠えるような声が響いてきます。
谷底からその声が聞こえ広がっていきました。もう解放されたい、もう解放されたい、もう解放されたいよ〜、自由に解き放たれたいよ〜、という声も聞こえてきます。
リクエストにこたえるかのように その深い谷底にゴールドの光線が入っていくのが見えました 。 最初はかなり強烈にそして少したつと柔らかなゴールドになって入っていきます。ヒーリングの場の波動もどんどん上がっていきました。

それにつれて吠えるような声もだんだん柔らかく穏やかになっていき 辺りがオレンジがかったゴールドになったかと思うと ぱっと解き放たれました。 上っていくエネルギーあり、またそのまま消滅していくエネルギーもありました。 改めて参加者の皆さんにグランディングとセンタリングをしていただきます。
そのうち 私自身が太い光の柱となって すっくり立っているのが見えました。
参加者の皆さんも同調して同じように光の柱となっていきます。太い光の柱が参加者の皆さんの数だけ立っていました。

一本一本の光の柱が同調し共鳴し音を放っていきます。厳かなサウンドヒーリングの場になっていきました。それを徐々に世界中に響いていきます。
私たちは弱くなんてない、強いのだと。自分が思っているような制限された存在ではなくもっと無限の可能性を持った存在だったと気が付いて行きます。そして愛がすべてだと 愛こそが強いのだと理解していきます。
世界中が共鳴していき、新しい世界が開けていきます。 忘れていたと思っていた本当の世界に目覚めていきます。

黎明のなか 朝日が差してきて、小鳥が鳴き始めました。新しい世界に存在することを決意したので 今までの自分を脱ぎ捨てていきます。過去はもう私達に必要ありません。過去は私たちを制限しません。時間は未来から逆に流れてくるのだと少しずつ理解が変わっていきます。
今までご自分だと思っていたアイデンティティを脱ぎ捨て、そして愛の存在として生まれ変わる、本当の自分を生きていくそういうタイミングがやってきたのです。この時を待っていました。ご自覚がなくても心の底でそのように意図している皆さんがいました。

サポートのエネルギーが流れてきて 安全な空間の中で皆さん静かに休んでいます。 静かな喜びの中にいます。

もうご自分を疑いません。 ご自分を罰しません。
全ての人が本来はとても完璧な愛の存在なのだということも理解していきます。
思い思いに横になりあるいはゆったり座りながらその思いを浸透させていきました。 存在のあり方自体が変わっていきます。 まだ問題があるようには見えるかもしれませんが 問題を見ても脇に置いておけるようになります。

ご自分の神聖さを認めてください。深く安らいで平和の中にいる許可をご自分に与えてください。 なんという安らぎ、安心感でしょうか…
それを味わっているうちにそれが当たり前になっていきました。みんな本当は愛そのもの たとえそのように見えなくても本当はそうなのだと信頼ができるようになっていきます。

そのような時をしばらく過ごしているうちに 白い雪が降ってきました。しんしんと降り積もり あたりはすっかり銀世界になって行きます。 雪だけがありました。
そしてまたしばらく時がたつと 新雪の薄明るい中に パステルピンクの光が降りてきます。 雪の白とパステルピンクの光が柔らかに美しく染み込んでいきます。 愛に満たされた世界、 この世界は皆さんのハートの奥にずっとあったものです。 それを思い出したのでまたいつでも戻ることができます。そして そのことも心から信頼できるようなりました。三次元の世界でもってしまった 反応性、 それがどんどん軽減していきます。どんどんのびやかなご自分になって本来の自分を取り戻し新しい地球で生きていきます。

またしばらくたちますと 広い野原でみんなが手をつないで 輪になっているのが見えました。そのまま遊んでいます 踊るように遊んでいます。とても楽しい…

そしてまたしばらく時が経ち星の瞬く宇宙の中で集まっています。意識が拡大し宇宙意識を取り戻していきます。 そういう時代になっているのです。 宇宙の音楽が聞こえ 宇宙の音楽と共鳴して 皆さん各自歌を歌っていらっしゃいました。 宇宙の子守歌も聞こえてきます 深い休息に入り安らいで とても癒されたという感覚と共に過ごしていました。

そのようなセッションになりました。ご参加に心から感謝致しますm(__)m
ありがとうございました❣️

皆さんご自覚よりずっとタフです。
無限の可能性の扉が開いたような感じになっていて、しばらく続きます。深々と深呼吸をしてくださいませ。
フォローとしてとても清らかな良い香りのエネルギーが降り注いでいます 。みなさんご自分の最高最善を意図して 今日そしてこれからの数日、数週間を過ごしてください。ありがとうございましたm(__)m