2021年10月12日グループセッション 「幸せであること」のシェア

2021年10月12日グループセッション 「幸せであること」のシェア

準備をしていますと、部屋中に無限大のワークを書くように促され、連続するワークを次々に書いていきました。

皆さんが集まって座り、空を見上げています。
まるで「これから天体ショーが始まりますよ〜」みたいな雰囲気!
しっかり受け取ることを申し合わせました。

一転にわかにかき曇り…みたいな展開を思わせましたが、そうはならず、やさしくやさしく光の雨が降ってきます。

シルバー色の優しい霧雨。

しっとりと、通電しやすいような感じになっていきます。

トーニングが波紋のように拡がっていき、ホワイトドラゴンの光線が現れました。
ピュアホワイトドラゴンヒーリングの始まりです。

頭頂から中心軸を通って、静かに降りて行きます。
回転しながらゆっくりゆっくり、中心軸を広げながら降りていきました。3回繰り返されました。その間にもホワイトドラゴンヒーリングのエネルギーで、体中・オーラ中を振動させます。
そして心臓のチャクラに0ポイントの図形が置かれました。
そこを起点にして左右のライン、前後のラインも構築されていき、X軸、Y軸、Z軸の座標のようになります。

(0.0.0)のポイントに、0ポイントの図形が置かれたことになりますね。

皆さんちょっとびっくりされたようですが、じきに慣れて、当たり前に自然に受け入れてくださっていました。

涙を流している人もいました。
このプロセスの所要時間はそれぞれなので、全員が終わるまでみんなで待っていました。

中心軸が太くなったので、光がどっさり入っていきます。
肉体やオーラに浸透し、たくさんのものが外れていきました。

それぞれの方の これまでの準備とキャパシティー・許可レベル合わせて、より波動の高いエネルギーが入っていきました。

心がゆっくりと落ち着いていく感じがしました。
徐々に、本来のご自分を思い出していきます。

今まで思っていた、設定していた“自分はこういう人”と言う思い込みを外していきましょう。その許可レベルを上げていきましょう。私たちの真の自己を信頼しましょう。

時々、胸がキュンとなって、何かセンチメンタルな気分になられた方もいらしたかもしれません。

どんどん軽くなり、変容していけるのは嬉しいのだけど、反面ちょっと寂しいような、問題を問題と思える方が、人間ぽくて人間くさくていいかも〜とか(笑)

そうこうしているうちに左右前後のラインもしっかりしてきて、心臓のチャクラに置かれた0ポイントの図形を作動させるタイミングが来ます。

一斉にスイッチオン!

ぶーんと言うかすかな音がするようです。
空気が少し震えるようです。
何かが起動されていく感じ♡

それが安定するまで、ゆっくりと時間を取りました。
しばらく使っていなかったので、少しばかり時間がかかりました。

肉体やオーラ体に響いて作用していきます。
そのうち皆さん光の中に溶け込み、その中でしばらく一緒に過ごしました。

落ち着いてから、ひとつアチューメントが入りました。
「経絡の浄化ワーク」のアチューメントです。
(ベーシック版です。来月アドバンスが入る予定)

「経絡の浄化ワーク」をお願いします、と言って頼んでくださればOKです。
ご家族の場合は「〇〇さんに経絡の浄化ワーク」をお願いします、とハイヤーセルフに頼んでください。

とても精妙なワークなので単独で使います。
4〜5時間続くので、夜お休み前などに設定なさるといいかもしれませんね。

やがておひとりおひとり、すっくと立ち上がり、それぞれ光の柱になりました。

全体的な光の存在としてのあなた☆
光の柱としてのあなた☆
が、共存しています。

あるいは、海としてのあなた
海の中の一滴としてのあなた

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝しております。

地上天国をマスターとして歩いていきましょう。ご一緒に。