2021.10.12グループセッション「幸せであること」感想

2021.10.12グループセッション「幸せであること」感想
**************

ありがとうございました。
昨日から久しぶりの頭痛に悩まされてます。

昨晩はぐっすり寝ていて記憶がないです。

*****************

今回も又、素敵なシーンのシェアありがとうございます💗
シルバー色の優しい霧雨✨
無限大のマーク∞

私は最近 自分で考えた∞の体操をすると体がほぐれて気持ち良いので時々やっています。今も久しぶりに体操したら凝りが解れました😄✨
新しいアチューメント迄サービスして頂き感謝です💝

「幸せであること」

最高のテーマだと思います!
いつも
そう思えるようにハートの
ゼロポイントに心を向けたいと思います💗
ありがとうございました💐

**********************

昨夜のセッションを有り難うございました。事前にいただいていたメールを読み返し、セッションのエネルギーを最高の状態で受けとることを意図しました。

自分を制限する思い込みを外すのは結構大変なことにも思え、続けてきた瞑想もこのところスランプか…と思うところがあったのですが、リセットしていただいたような感じがします。

経絡の浄化ワークを有り難うございます。瞑想も続け、ワークも単独でしてみます。
****************
のりこさん
昨晩のワーク、本日のシェア、
ありがとうございました🙇‍♀️

しあわせであること
だったんですね
テーマ忘れていたことに氣付いたのは
昨日、今朝、やたらに
しあわせだぁ
と口走っていたからビックリして

特に何がってわけでなくとりあげる出来事があったからでもなく

母が昼間洗濯と掃除してくれて、仕事から帰ってスッキリしてたのが
だったり
水曜休み
だったり
珍しく娘ではなく息子とふたりで話し込んだり
買い物行かなくても食べたい物食べれたり
でね
ゆっくり出来たわ💓