10/12グループセッションの感想②

ご無沙汰しております。
正直私は何をしているのだろう、こんな亊でいいのだろうか?
頭が働かず身体が動かなくてボーとしてましたが、食事の支度、店番お使い等はどうにか頑張って毎回する事が出来ました。
何回か迷子になったりかん違いをしましたが不思議な事に守られているというか、
全て良い方向に結果に繋がっていくのです。

主人も私のヒーリングを受け入れてくれました。家の空気も凄く軽くなってきました。愛犬もインシュリンをうつようになって元気いっぱいです。受けたヒーリング全てが私の身体に繋ながっています。ただただ感謝でいっぱいです。上手く表現できなくて申し訳有りません。乱暴な文章でごめんなさい。

ここ数日 全く今迄そんな感じで生かされて来たんだなと感じる事が多く、最近解放されて大人になった樣な気が致します。人との繋がりにサポートを感じて 私にピッタリのセッションを選んで下さったのかなと思う程です。

私は主人と面と向かって心が通じ合う、ということが感覚的にわかる様になりました。
以前のことを思い起こすと信じられないくらいです。
主人が私を受け入れてくれたのです。お互い言葉も心も通じ合う。
もう怖いもの知らずと言うか ただただ主人についていくそんな気持ちになりました。
いつもセッションありがとうございます。
受けた後、身体が辛い時がありますが 楽しみにしております💛

*******************
次回のグループセッションは 10/26  22:00~ です。
過去のデータを全て忘れることができますように ハイヤーセルフにお願いして
お任せセッションをうけてくださいませ☆
いつもありがとうございます。