2021/10/26お任せグループセッションのシェア

2021年1月26日 おまかせ グループセッションのシェアをお届けいたします。

準備をしていますと 深く響くトーニングが始まりました。 トーニングにつれて皆さんが集まってきます。 徐々にクォンタムフィールド(無限の可能性の場)が形成されていきました。 おひとりおひとりにクォンタムフィールドに入っていただいて ワークが始まります。

それぞれの方の最高最善 それから過去・過去生の記憶データのエネルギー的なクリアリングを意図してワークを始めさせていただきました。 見ていると静かに安らいでいらっしゃる方が多いようでしたが、中にはバッタンバッタンと体が跳ねるように動いてる方もいらっしゃいました。 ハミングしている方、 両手をヒラヒラと動かして いる方 もいらっしゃいました。 そのうちにおひとりおひとりのハートの奥にポッとオレンジ色の灯がともりそれが徐々に広がっていきました。 希望と解放の気分が広がっていきます。 そして なぜかわからないけれども ずっと制限を感じていた、それは自分にはどうしようもできないとも思っていたけれどそれはもう必要がないのだという 感覚になっていきました。

其のあとにはおひとりおひとりの「進化の螺旋 」の調整を させていただきました。
なるべくスムーズに進んでいけるように💛 螺旋が真っすぐ円柱のようになるように💛

螺旋の直径や動きのスピードは人それぞれで 上の方に行くにつれて 狭まり円錐のようになっていく方もいるようです。変容が進んでいくとそういうふうになるように感じました。

しばらく時が経ち 真っ白な雪が降ってきました。 雪は降り積もりあたりは白銀の世界。 浄化された世界の象徴です。

そしてふと我に返りゆっくり歩いて帰宅なさっていきました。
お一人お一人を 光の繭で 包ませていただいています。
かなり高次のエネルギーワークになったようで 細かな内容は私にも分かりませんが 必要なワークがなされたようでした。 ワークの影響はしばらく続いています。 普段とは違った夢をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
疲労感があったりだるさがあったりするかもしれませんが 水分 睡眠 を十分にお取りくださいませ。

今回もご参加ありがとうございました 深く感謝いたします☆~☆

*****************
幸せであるためには過去を忘れるということがとても大切です。 私たちは過去現在未来と一直線に時間が流れていると思っていましたが
最近 時間と空間は本当はないということが一般的にも聞かれるようになりましたね。
本当にその通りだということを実感できなくても、もしかしたらそういう考え方もあるかも、と思っていただくだけで視点が変わり、新たな思考体系にジャンプできます💛

過去(過去生も含む)の記憶データが 私達の中にあると それを前提条件にして未来を構築してしまいます。必然的にその過去のデータに基づいた未来を作ってしまうわけですね。

これを私たちは当たり前に 自動的に行ってしまっているわけですが、これを消去していくことによって 過去に照らし合わせない未来が作られていきます。
本来の幸せなご自分を構築されやすくなっていきます。

まっさらな未来を先に構築し その前提条件のもとに幸せな人生幸せな」「今」を生きましょう💛