11月のグループセッションのご案内

11月のグループセッションのご案内

皆さま いかがお過ごしでしょうか。
11月のグループセッションのご案内をさせていただきます💛

2021年年末のスペシャルセッションとして 10月から12月まで共通のテーマでのセッションをご提供させていただくことにしました。
共通のテーマとしては「幸せであること」
その為にも まずは 時間の幻想から抜ける、時間の概念からの卒業をサポートさせていただきます。
月末のお任せセッションは それを補足サポートするものとなります。 続けて受けていただくことをお勧めいたします。

2022年1月は 年明けのセッション、
2月からは 月に1回のグループセッションを今のところ予定しています。

10月は「経絡のワーク」ベーシックもご自分でお使いいただけるようにアチューメントさせていただきました。
11月は 「経絡のワーク」アドバンスのアチューメントもおまけでさせていただきます。

降りてくるエネルギーがどんどん高波動になっているため 言葉にしにくくなっています。そのため今までとはシェアの内容が異なってくるかもしれませんが、どうぞを信頼してお任せくださいませ。

簡単に補足の説明をさせていただきます。
①過去はないと知ること。 今までの そして過去世の人生経験が 今現在をつくり未来を構築していると一般的にはまだ思われています。 ですがそれは今となっては とても窮屈な制限された考えかもしれません。
時間が実は未来から逆行しているという新しい考え方が だいぶ一般的になってきました。
ちょっと乱暴な言い方になりますが 過去がなければ未来はご自分で居心地の良い設定を造れるかもしれませね。

過去の記憶やデータを超えていきましょう。 好ましくないと思われる記憶だけでなく過去の栄光も含め すべて超えていきましょう💛
過去にとらわれなくなると 新しい経験がしやすくなり、その循環がさらに変化を引き起こし更なる進化をもたらしていきます。 ちょっとワクワクしませんか?そういう時代にうまれあわせているんです。

②私たちが自分の考えだと思っているものは 実は他からの刷り込みの可能性が高いです。 社会的常識と言われるものや親や学校からの刷り込み その他もろもろ。 そういった前提条件があると そちらのストーリーに行きやすくなります 。 そしてそのストーリーによってさらに限定された道を歩むことになっていくことになるかもしれません。
そうではなく制限を外して 新しい道を歩んでいきたいですね。

セッション時刻の前に どうぞ深呼吸をなさってくださいませ。
そしてセッションのエネルギーを 最高の可能性で受けると設定しゆったり受けてください。セッション時間にお忙しい方は 事前に設定しておきましょう💛

シードオブライフ グループセッション
http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html