2021年11月9日 グループセッション「幸せであること②イルカとクジラと共に」のシェア

2021年11月9日 グループセッション「幸せであること②イルカとクジラと共に」のシェアです。

準備の時からずっとトーニングが入っていました。辺りに響き渡る深いトーニングの音です。
参加者の皆さんが集まると イルカやクジラたちがよってきて 原初の海に誘ってくれました。海の中でトーニングの音やイルカたちの歌声、クジラの声が響き渡り、皆さんのオーラ体や細胞のひとつひとつが反応して振動していきました。

そしてそれは ご自分の中にある、太古の昔から内在している無条件の愛を思い出させるようでもありました。 イルカたちが皆さんの周りを囲むように泳いでいます。海の王者たるクジラが見守ってくれています。
やがてイルカたちは 自由に泳ぎ始め 潜ったりジャンプしたり、お互いに近くに寄ったり離れたりして泳ぎ始めました。 参加者のみなさんと個人的に接したりもしています。 そばによってツンツンしたり 少し離れたところで見守って一緒に泳いだりしているようでした。
海面のさざ波に 太陽や月、星々の光も反射してきらめき 海の中にもそれが溶け込んでいきます。 イルカたちの歌と星ぼしの歌が重なりあって 何とも言えない音、メロディになり その周波数は本当に素晴らしいものでした。参加者の皆さんの耳にも残っていると思います。時々思い出してみてくださいませ。 本当に気持ちがよく、シリウスのイルカ達も来てくれているようでした。

やがて参加者のみなさんやイルカたちクジラ、海面に映った星々の光などみんなみんな 海の中に溶け込んでいきました。
形のない 光の中でみんな溶け合っています。 しばらくその中で時を過ごしました。
何とも言えない安心感と安らぎの中にいました。

最後には参加者の皆さんがしっかりと地球のコアに結びつき 愛と光の中で宇宙を見上げていました。
今回もご参加ありがとうございました。深く感謝申し上げますm(__)m