2021 年 11 月 23 日「グループセッション幸せであること」のシェア

2021 年 11 月 23 日「グループセッション幸せであること」のシェアです。

今回もご参加ありがとうございました。

*****************
お一人お一人をお呼びすると、皆さん次々に足元にぽっかり開いた穴に飛び込んでいきました。ボトンポトンとなんのためらいもなく落ちていくのです。
そういう展開になるとは思っていなかったので、興味深く見ていました。
皆さん本当に何のためらいもなく当たり前のように落ちていかれました。

そこは地底?の湖。クリスタルが溶け込んでいるように見える湖です。
色々な色が溶け合っているようですが 全体的には明るいブルーに見えていました。

クリスタルの 浄化のパワー・全てを包み込む包容力・無条件の愛のパワーが溶け込んでいる湖でした。水温も丁度良く湖面を渡る心地良い風も吹いていて水紋が拡がっています。

少しだけとろみがついたような感じ。
そうですね、クリスタルでできているシリカベースの水溶液のような。
岩塩も溶け込んでいて、浮力があって楽に泳げます。海にも見えるような大きな湖。
その湖しかないような、ちょっと独特の世界に招待されたような感覚がありました。
潜っている人、仰向けに浮かんでいる人、お風呂のように顔だけ出している人、人魚のように優雅に楽しんでいる人などそれぞれですが、ずっと浸かっていられる気持ちを良い湖でした。

湖水と戯れているうちに徐々に日頃の心身の疲れが取れて来るようで うっとりとした気分になっていきます。
肉体的な疲れや緊張がほぐれるにつれ、肉体的な淀みが浄化されていくと共に 心の中の負担も辛い思いもネガティブな想いも 徐々に湖水に溶け込んでいくようでした。

気が付くと半透明な(ほとんど透明でした)魚が泳いでいます。たくさんの種類、大小様々なたくさんの魚たちが一緒に泳いでくれていました。
イルカや鯨のようなものもいました。クジラの口の中に出たり入ったりして、遊ぶ子供たちもいました。

たとえようもなく美しく気持ちよく 何の葛藤もなく
みんなでただくつろいでいます。
こんな世界があるんですね。

しばしこの中でくつろいで休んで透明な愛のエネルギーで満たされていきました。
魂が清められていく感覚です。
自分たちは本当はこんなに美しいんだという感覚が蘇ってきました。

やがてみんな溶け合っていき
地底なのに天国みたいな感覚を味わっていました。

やがて それぞれのタイミングで帰宅なさいました。瞬間移動で。

今回も体感は少なかったかもしれませんが
しみじみと美しく 沁みわたるセッションだったかと思います。
どうぞ夢の中でもまたお楽しみくださいませ。

ご招待済みです。
いつでもどうぞ💛

ありがとうございました。