2021 年 12 月 7 日「グループセッション幸せであること<副題キリスト意識>」

2021 年 12 月 7 日「グループセッション幸せであること<副題キリスト意識>」

今回もご参加ありがとうございました。副題がキリスト意識ということもあり、イエスの光が大量に降り注ぐワークになったように感じられました。

セッション前に瞑想をしていますと、私が真っ白な雪山になっていました。
富士山のようなあるいはヒマラヤ山脈のようなそんな感じに見えました。
そういえば、富士山はちょっと特殊なピラミッドだそうですね。
山頂から宇宙エネルギーを無限に取り入れ、そして無限に放射しているイメージ、同時にイエスのイメージも湧いてきました。

富士山の内側には桃源郷のような空間が広がっています。
また、山全体が振動していて、その振動が回り中に広がっていっていました。
参加者の皆さんは桃源郷内の思い思いの場所に浮かんでいて、満ち足りた感覚を当たり前に味わいながら、今までも本当はずっとご自分の中にあったキリスト意識に触れ、それを思い出す、というイメージでワークが進んでいきました。

手のひらや足の裏、内くるぶしがとても熱くなってきます。そういえば、内くるぶしは時々マッサージなさるといいそうですよ。
そのうち、皆さんが天の川をベッドにして横たわるイメージが湧いてきます。ちょっと気持ちが悪くなるくらいの強烈なエネルギーが入ってきました。私も姿勢を保つのが、ちょっと大変なくらいでした。

また少したつと今度は 参加者の皆さんが 銀河のベッドに横になって溶け合いながら宇宙に存在している、そういうビジョンが浮かました。

かなり強烈なセッションのエネルギーだったようです。
良質なお水と塩分、休養睡眠をお取りになってくださいませ🌿

今回もご参加ありがとうございました。次回は12 月 21 日、 冬至の前日の夜です。
このタイミングでのセッションのお届けをとても楽しみにしております。