2021/12/21 「グループセッション幸せであること。最終回 光の種」のシェア

2021/12/21 「グループセッション幸せであること。最終回 光の種」のシェアです。

いつものように、お一人一人にグランディング・センタリングをしていただきました。
幸せであるために 今まで作ってしまった数々のドラマを取り消し、過去を許すというワークも 再度入りました。

準備の瞑想をしていますと時間ぴったりにワークが始まりました。お一人お一人の中心軸が直7~10cm ぐらいに拡がっています。上方からその中心軸に沿って光が降りてきました。白金色の美しい光です。細かな細かな白金色の光の粒、それが上からたっぷり降りてきて、そして同時に螺旋のエネルギーも入ってきます。上から下への螺旋と下から上への螺旋、両方。そしてその光の柱は 徐々に太くなっていきました。
その螺旋の中にお体がすっぽり包み込まれています。

しばらく肉体のワークが続いた後、今度は感情体のワークに入りました。ざっくり言うと  様々な感情のデータがいっぱい入ってるところ。それから、その外側の精神体の部分、その方の思考体系、考え方の癖、思い込み信念体系などが入ってるところです。
それらのデータが徐々に光に中に溶けていきます。
もう必要ないのです。新しい本来のご自分として これからは存在していくのですから💛

しばらく続けていると、手のひらと足の裏がとても暑くなり、肉体もビリビリビリビリしてきて全体にそれが広がっていきました。思考の癖はかなり皆さん強力に持っているので、その思考の癖の部分がぐるぐるぐちゃぐちゃと反応していましたがスーっと消えていきます。

そのようなワーク他がしばらく続いた後、今度はお一人お一人のハートの奥の奥から光の種が見えてきました。光の種はもともと皆さんが持っているもので ギフトとして与えられています。ハートの奥の種から光が放射され、それが呼吸と共に徐々に拡大していきます。
とても美しい光景で思わずみとれてしまいました。
そしてその後 お一人お一人が大仏になったのです。
 
広い宇宙空間に大勢の大仏が存在しています。強力にグランディングしたおおらかな大仏、どっしりと揺るぎない存在感でした。安心・安全・信頼の象徴のようにも感じられました。
それを眺めていますと 今度は皆さんの周りにいる人々、ご家族や職場の方々、ご友人などなど 沢山の方々が共鳴してくださってたくさんの大仏が宇宙中に存在していました。
素晴らしい眺めでした・・・

大仏どうしが愛の周波数の中で 共鳴しています。
そのうちに沢山の大仏の輪郭が溶けてきて 大きな大きな一つの大仏に収束していきました。

一つになったとても大きな大仏、柔らかな白金色に光り輝く大きな大仏。
その大仏の中心からまた光が放射されて拡大し 辺りを光で満たしていきます。

影のない まったき光。

圧倒的な光で意識が飛びそうでした。

ふと気が付くと 皆さんと御一緒に 雲の上にいました。半透明な存在として。
半霊半物質の存在として。その頃の記憶なのかもしれません。
そしてグループセッションにご参加してくださる方々は その頃のお仲間だったのかもしれないと感じました。私個人としてはそのころの記憶があります。雲の糸でドラゴンやフェニックスなどを造っていました。

素晴らしい変容のタイミングに生まれ合わせているのです。
ご自分はご自分が思っていらっしゃるようなちゃちな存在ではありません。

ご自分だと思っているアイデンティティはまるっと手放して ハイヤーセルフにお預けしてしまいましょう。ご自分の中の光の種を育てていくことにフォーカスし それを助けて貰いましょう。そのようにお願いして そのように設定してください☆

光の種をまきたくてサロン名をシードオブライフとつけましたが
わたしがまくのではなく もともとご自身で持っていた、与えられていたのでした。
それを思い出すお手伝いをさせていただくことが 私のさせていただくことだったのですね。とても大切なことに改めて気が付かせていただきました。
ありがとうございます。
心より感謝いたします💛

今回もご参加ありがとうございました。
2022/1 のグループセッションにつきましては 別途ご連絡をさせていただきます。