2021.12.21 グループセッション「幸せであること 最終回 光の種」の感想②

2021.12.21 グループセッションの感想②
****************
セッションを有り難うございました。
富士浅間神社にいらした方のご転送も心にしみました。
今朝の瞑想で私が今も抱える問題の鍵は「赦し」なのだと思いました。
そしてその種は自分の中に持っているのだと。

*******************
グループセッション確実に私に届いております。主人は、犬の散歩、店番、お使い全てに協力してくれて今迄の自分は何だったのだろうと思う程です。
ただいい奥さんになろうと思って必死だったのですね。
そんな自分に気がつかさせていただき余計な気を使わないで主人と息子の間に割って入る事もなく全て主人任せ。主人は言葉を選ぶ様になりました。
こんな穏やかな日常生活が来るとは夢にも思って下りませんでした。
今は後遺症といいますか。ただただ毎日ボーとしています。もう少しゆっくりしたいのですがわがままですか?

*********************
先日ショートヒーリングを受けたのですが、ほんと15分のヒーリング、時間も長すぎず、すごくいい感じでした❣️
多分去年グループセッションで鍛えられたおかげか、受けるこちら側もアンテナが良くなっていたと思います❣️