2022 年 1 月 18 日グループセッション[2022 年の始まりにあたって]

2022 年 1 月 18 日グループセッション[2022 年の始まりにあたって]

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
お読みいただきましてありがとうございます。
1/18グループセッションのシェアをお届けいたしました。

******************
事前にセッションの準備をしておりますと、早めにセッションが始まってしまいました。今回は今までとちょっと雰囲気が違っています。まず見えてきたのが大きな沼でした。皆さんの集まっていらっしゃるエリアがでっかいお盆のような感じになっていたのですが、それが大きな沼になったようでした。

ボコッボコッと音を立てて泡が湧き上がってきます。あまりいい匂いではありませんし、美しい光景でもありません。いわゆるガス抜きみたいな感じがしました。この沼は皆さんの心の中のようでもあり、また皆さんとご縁の深い方も含まれているようです。
ひときわ大きな泡がボコッと上がってきたと思ったら、一瞬深い底の方から光が差してきました。そのようにセッションが進んでいきます。しばらく続きました。
 
ボコッボコッと解放されているのは、ちょっと圧迫感のある重めのエネルギーでした。
泡は過去のデータや記憶・ストーリーなのかもしれません。そして皆さんがトラウマと呼んでいるようなものも。
今年は去年にも増して過去のデータの浄化が進んでいくようです。個人の記憶もあり、全体の記憶もあるようでした。大量の重たいエネルギーの解放にあたり、本当に多くの存在のサポートが入っていました。時間がかかりましたが、しばらく経つとやっと少しずつ明るくなってきます。

たくさんの悪夢が流れ去っていったかのようなちょっとすっきりした感覚があります。多くのデータが肉体やオーラの中から外れていったようでした。お一人お一人では外せないようなデータも皆さんで心を合わせて手放す勇気が出たという感覚もありました。

さらに朝日が上っていき、朝露が虹を作っています。ゆったりと目を開けるとほんのり爽やかな香りと共に目覚めの予感がしてきました。何か重たいものが抜かれたような、脱皮したような感じがしている方もいらっしゃるかもしれません。皆さんと一緒なので、乗り越えられたみたいな感じもします。次元のヴェールが薄くなっているので、たくさんの存在たちも来てくれていました。

血液の流れやリンパのサラサラと流れる音が聞こえてきました。細胞の一つ一つにも光が行き渡っていきます。

そのうち沼は川のようになってサラサラと流れ出しました。皆さんのハートの奥の奥の方から光が差してきます。そして思い思いに座ったり寝転んだりしている皆さんのエリアにエネルギーが次々さーっと入ってきます。赦しのエネルギーもどんどん入ってきます。心身ともにシフトするという許可レベルがどんどん上がっていきます。

ご自身のアイデンティティの更新が始まりました。パソコンを初期化するように、データを削除、そして空いたところに新しい設定アプリを入れていきます。2022 年の流れと同調していくという設定、新しいアイデンティティ、を設定します。それを皆さん各自でやっていらっしゃいました。最初それを思いつかなかった人も周りの人がやっているのを見て、真似してとても上手にやっていらっしゃいました。ハイヤーセルフからの助言も各自それぞれ受け取ったようです。実感がなくても大丈夫です。皆さんちゃんと受け取っていました。
今までご自分に許可できなかったほどの膨大なシフトを意図していきます。

設定が終わるともう夜です。長い一日でした。あっという間だった感覚もありますが。
おやすみ前の温かい飲み物がおろされ、思い思いの姿勢で休みます。寝ていらっしゃる間にまた更に変容が進みます。
数日間は眠かったりボーッとする日が続くかもしれませんが、ゆったりお過ごしください。安心感と共に。アーシングなどもgood。

この一連のセッションの渦中に皆さんいらっしゃるわけですが、同時に高い視点で俯瞰していらっしゃるご自分もいます。そして澄み切った湖になった心が既に存在しているということも認識していらっしゃいます。もうすでにそうなっているという感覚でしょうか?

今回もご参加ありがとうございました。セッションはしばらく続いています。ご無理なくお過ごしくださいませm(_ _)m