2022/3/15グループセッションのお知らせ「ユニコーンセッション」

2022 年 3 月 15 日グループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。いつもお読みいただきましてありがとうございます。
3 月のグループセッションのお知らせをさせていただきした。

3 月 15 日夜 10 時から。
3月のグループセッションのテーマは ユニコーンヒーリング。
ユニコーンはとても高次の存在で、私たちを愛で包み込み、まるごとヒーリングしてくれます。

一口にユニコーンと言っても、本当に様々なユニコーンが来てくれます。過日個人セッションでさせていただいた時は、天界のユニコーン、地上のユニコーン、地底のユニコーン がそれぞれ来てくれました。
ユニコーンのように見えるエネルギーですが、光線☆
今見えているのは、ピンクのユニコーンでクリスタルピンクのエネルギーを放射しています。当日はどんなユニコーンが来てくれるでしょうか✨

何事にも影響を受けない確固とした愛、絶対的な平和の中で ワークしてくれます。

世の中で何が起きているようにみえても、心の中を絶対的な平和で満たしていましょう✨
それが本当に世界の助けになります。

3月に入り エネルギーのシフトにびっくりするほどです✨
月一のグループセッションを開始したばかりですが、再度更新がありそうですので、近い内に改めてお知らせさせてくださいませ💞

新しい世界の幕開け、あちこちで言われていることですが、夜明け前の一番暗い時は 過ぎたかもしれません。
過去はもうありません。過去のつらさも栄光もかなぐり捨てて、新しく生まれ出ましょう💞

ユニコーンが手伝ってくれます。そのつもりで受けてください。グループのエネルギーが、共同創造をも後押ししてくれます✨