2022/3/8 グループセッション「愛と赦しと祝福のエネルギーを受け取り拡げる」の感想

2022/3/8 グループセッション「愛と赦しと祝福のエネルギーを受け取り拡げる」の感想です。
**************
セッションをありがとうございました!
私はいつも何も感じないタイプでシェアできず申し訳ありません。
今回も同様ですが、何だか嬉しい気持ちでいっぱいです。
取り急ぎお伝えしたくなりました。
いつもありがとうございます💛
*********************
セッションの様子を伝えて下さり感謝です!
この様子が楽しみなので伝えて下さり嬉しいです🎵

始まってから受け取ったエネルギーを広げるイメージをしました。
中程度に少しの間
体に振動が伝わってきました。
終わった後は何だか頭が
シャキッとせず料理などは
上手に美味しく出来たのですが、ちょっと眠いので
無理せず
これから少し昼寝をしようと思います😄
*****************
G・セッション息子のひと区切り
2020年からグループセッション一員の息子ですが、今月大学を卒業、来月から社会人となる節目に、大きな成果を感じましたので報告させていただきます。  
新年になるや、2ヶ月続けて友だちの親が他界したと知らせを受けていました。
「もう親が亡くなるって時期に入ったのか」と茫然していました。そして2月に父親が亡くなった友だちとは、来週卒業旅行に行く予定でした。その子が行かれないかもしれないので昨晩(8日特別セッション前夜)、急遽車をレンタして、もうひとりの友だちと話に出掛けました。
行かれない事情は予想以上だったとのこと。その子は隠し子で、本妻との子が2人居たこと、お互いの存在を最近知ったこと、故人には多額の借金があること等々。わたしの年齢なら珍しい事情でもないですが、学生の彼らには未体験ゾーンなので、身に起きた本人も聴いた側もかなりの衝撃なのです。
不倫相手だった実母の精神状態と金銭面で行かれないと話す彼に息子は「だからこそ行けよ。そんな状況にずっと居て旅行にも行かなかったらオマエが持たないぞ。心配なら途中で帰ってもいいから行こうぜ。」と言い、もうひとりの友だちと2人でその子の旅行費を出すと説得したそうです。そのもうひとりの子がまた素晴らしく「今ある貯金は学生時代に使い切っていいと想ってるから。」と言ったそうです。その子だって「自分の下に3人も居るからバカな兄弟に私立は譲り自分は国立にする。」と言った環境なのにです。
やられました若者に。  
相手を想いやる、相手に寄り添う心が育っていました。  
うれしいです。伝えたかったことです。 
更にうれしいことに、わたしはそんな3人分の旅行費を出してあげようかなと言った時、大学2年生の娘から「賛成!わたしも寄付しようかな。」と聴けたこと。
グループのセッションに参加していたからだと氣付きました。
無意識レベルで自他共にが身について来たと感じます。これまでのシェアにも度々あった様に、誰かがコケそうになってもメンバーの誰かが手を差し伸べているシーン。
それです!  
グループのみなさん!ここまで育ててくださってありがとうございました。 

インラケチ、
あなたはもうひとりのわたし  
わたしはもうひとりのあなた  

これからもコレで行きます。職場でも伝えて行きます。   

感謝!!  
あッ、のりこさんにもだッ。ごめんちゃい。