2022/3/8 グループセッション「愛と赦しと祝福のエネルギーを受け取り拡げる」 のシェア

2022/3/8 グループセッション「愛と赦しと祝福のエネルギーを受け取り拡げる」
のシェアです。

こちらからのシェアはありませんとお伝えしていましたが、一回目でもあり、簡単にお伝えさせていただきますね💛

次回からも基本的にはこのような感じで進んでいくかと思います。
ご参加ありがとうございました。

****************
準備段階から参加者の方々のシフトが始まっていました。
本当に沢山のサポーターが来てくださり(地底の存在たちも)改めてワークの意義を感じました。地球のスピリットも見ていてくださったように感じます。

大きな球体のワークスペースに入っていただき セッションが始まりました。
そのうち球の中が 無重力状態になり 皆さん思い思いにゆったり浮かんで とてもくつろいでいらっしゃるようでした。

その後は お一人お一人のカプセルの様なものが現れ その中に入っていきます。

ほとんど何も感じなかった方も、結構強烈に感じた方もいらっしゃるかもしれません。
違和感やちょっとした痛みなどを感じた方も。

セッションが終わりに近づくにつれ
ありがとう、ありがとうの合掌の様な声が聞こえてきて
こちらからも沢山の感謝を伝えました。

終わってしばらくたってからも ちょっとお祭りっぽい音楽が聴こえていました。

☆ありがとうございました☆