2022.3.15グループセッション「ユニコーンヒーリング」の感想

2022.3.15グループセッション「ユニコーンヒーリング」の感想です。
***************************
素晴らしいシェアだった。

映画を観てるみたいに様子が浮かんで来て
涙が出て鼻かんでる今。

のりこさんの表現力がどんどんアップしてる。臨場感凄い。こちら側の変容だけじゃないんだなぁ。あたりまえか。わたしのセッションアルアルで、今回も始まりを知らせるサイン、気圧が変わった時(富士登山で8合目辺りからの頭膨張する)の感覚に入り、フッと一瞬飛んだり(酔っ払いのフラフラみたいな)。今も。

昨年ユニコーンの個人セッションを受けた時もこんな感じでした。結構キツイんです。

重たい荷物を持ち歩くことに慣れさせられた肉体は、急に軽くなって上がった変化に直ぐには着いていけないのかな。

ユニコーン側にいつも居たい。なんにも携えずに居たい。何処に行こうと。無条件で。

ありがとうユニコーン、大好きだよ。
のりこさん、中継ありがとう。
***************************
娘の用事が済むのを待っている間、昨日は日中に気温が高く日差しも強く、車の中は温室状態で 近くの河川敷に降り涼んでいました。
3歳位の母子が楽しそうにシャボン玉で遊んでいました!
子供が小さかった頃を想い出しました😄
とてものどかで、時間もゆったり流れ 穏やかな平和な気持ちを味わう事が出来て幸せでした🌸
シャボン玉繋がりだったので お伝えしました。
充実した一日を過ごせました。
センターリング、グラウディングして、ブレない自分になり
外では無く、自分の内側に
いつも答えがある
という事を意識して生きたいと想います。
ありがとうございます💗
感謝です💐

**********************
☆前回のグループセッションの感想を読んで☆
心が動く、現実のエピソードですね。
ちょっと感動しました。
なんだか胸にグッとくる感じで、テンション上がった(^^)。
ますださん、グループセッションメンバーの皆様、ここまで引き上げあってくださってありがとうございます!
個人もイイですが、多数で行なう相乗効果の力も面白いですね✨✨✨。