2022年4月19日 groupsession「ペガサスヒーリング」のシェア

2022年4月19日 groupsession「ペガサスヒーリング」のシェア
事前の準備をしていて集合してくださいと呼びかけますと たくさんの人が集まってくれました。参加者の方々だけでなく参加者の周りにいる方々のようです。ご友人とか 同僚の方とか

ヒーリングのエリアに参加者の方々が集い その周りに参加者の関係者の方々が集まり、そのエリアの周りにたくさんのサポーター(セッションを手助けしてくださる高次元の方々)の存在がいらっしゃいました。
ペガサスは参加者お1人につき1頭準備されています。ペガサスヒーリングの準備としてのエネルギーを降ろしていきますと 参加者の方々の中にはあくびをする人が出てきました。ヒーリングエリアの中で寝てしまわれる方も出てきました。座って瞑想してる方もいらっしゃいました。

やすらぎのエネルギーで5分ほどリラックスしていただいた後、ペガサスヒーリングに入ります。ペガサスヒーリングのエネルギーが流れ出すと 皆さん順次飛び立っていかれました。大空に高く高く登っていきます。かなり刺激的かと思いきや 全然違和感がなく、ごく自然になされていきました。準備段階の時のエネルギーはかなり強く濃厚だったのですが、ペガサスヒーリングそのものが始まるととてもスムーズに流れていきます。一緒に行くと言ってもペガサスにまたがってということではないようです。天馬の誇り高いペガサスに 乗せてもらうとか跨るというより ともに行く、という感じでした。全員が飛び立ち、しばらく行くと空高いところに扉が見えてきます。木でできたとても大きな扉が両側から開きます。全員その中に入ってきました。そしてまたしばらく行くとまた次の扉が見えてきます。そこも全員で通過します。
さらにしばらく行くと3番目の扉が見えてきました。ほとんどの方がここを通過していきましたが ここでゆったりと過ごす事を選択なさる方もいらっしゃいました。それぞれの方の準備と目的にあわせ ペガサスが一番心地よい場所を選んでくれます。的確な場所でヒーリングを受けるのですね
さらに進むと4番目と5番目の扉があり、そこをも通り過ぎていく方々もいらっしゃるようでした。

高いところに扉(ゲート)があって、宇宙の果てまで行ったようなイメージですが、そうではなくご自分のハートの深い深いところまで到達しているのです。本当のご自分、スピリットとして存在する本来の真のご自分に到達していきます。
だんだん光しか見えなくなります。いつものことですが、輪郭が亡くなってペガサスも皆さんも解け合って光になっていきます。全員の方に 柔らかくしかも速やかで強烈な浄化がなされているようでした。古い信念体系が崩れていきます。必要のなくなった思考や感情はどんどん削ぎ落とされていきます。そして そんなこんなを参加者の関係者の方たちがびっくりしたように見つめていました。
そしてその後 参加者や関係者の皆さん寝てしまい しばらくヒーリングのエネルギーに浸っていましたが、場面が徐々に見えてきました

参加者の方々とペガサスがお互いに目を見合ったりして交流しています。お互い言葉はわからなくてもテレパシーでお話をしていました。天国のような場所でみんな白い服を着ています。川が見えて、みんな一緒に泳いだり 川の流れを楽しんだりしていました。
そうこうしているうちに突然でかい穴が出現、スーッと皆さん下界に降りていきます。肉体に戻ります。

とても心にしみる経験でした。そしてまたもやヒーリングエリアの中で皆さん寝てしまいます。寝ていながらもずっと細かく振動している感覚がありました。
いつの間にかヒーリングエリアの周りは星空になっていて たくさんの星が見えました。星が降るようでした。星の音楽が聞こえます。とても満ち足りた感覚がしていました。そしてみんなでペガサスの星座を見つけました(笑)
その後もヒーリングエリアの中で好きなだけくつろぎリラックスし とても幸せな感覚を味わいました。
今回もご参加ありがとうございましたありがとうございました エネルギーが高波動で セッションをさせていただいてる私の方もクラクラしていました。だるい感じや頭痛がしてる方もいらっしゃるかもしれません。水分、塩分、睡眠を十分にとってご無理なくお過ごしくださいませ☆