2022.4.19 「グループセッション ペガサスヒーリング」の感想 他

今回のグループセッションは、いつもは体感が無いけれども、久々に容赦ないくらいの体感がありました.

セッション中もそうですが、夜中から明け方までずっと左側が痛くて痛くて眠れない程でした。

詰まりが少し取れたような感じもありますし、まだ残っている感じもあります。
何が起こっているのか見えないので、さっぱり分かりませんけど、これだけの体感がある時はいつもかなりの浄化が行われている時です。

自分の思考体系や、何か必要の無いモノをゴッソリ取り除かれたのか、プログラムがアップデートされてバージョンアップしたような感があります。

いつもタイムリーな状態で必要な調整が入るので、整列したのかな?と思っています。
まだ途中な感じもするので、意識的に自分の内側、内観していきたいと思います。

たぶんいろいろと争いや怒り悲しみなどのエネルギーが飛び交っているので、そういった関連もあるのでしょう。

結局のところ、無条件の愛を受け取り放射していく。ということなのだと感じております。
ペガサスヒーリングの個人セッションも受けたくなりました。

皆さまいつもありがとうございます。

**********************
いつもありがとうございます。
息子が足の裏が痛くて歩くのが辛いと云うので少し揉んで看ようか?といってみると足を出すので 手をあててみると熱くむくんで下りました。
ユニコーンの医療班にお願いながら揉んだり手を当てたり 大丈夫と?聞きながら無心でさせていただきました。
凄く楽になった。ありがとうと云ってくれました。

愛犬の目も良くなっていますねとお医者様が云ってくれたそうです。

先日ある研究所の先生の集いがあり 相談したい方がいらしたらどうぞと云われた時に、
こんな機会めったに無いのでどうぞどうぞ言われました。
私は、講師のお話とますださんから受け取っているセッションとがあまりにも一致していたので遠慮したのですが 一生懸命メモしてましたねと云って
結局お話する事になってしまいました。
途中余りにも長い時間をとってくださり 友達も先生お忙しいのでは、と気を使ってくださった程でした。後であんなに時間をとって下さる事は珍しい事なのよと云われました。
ますださんが私に伝えて下さる事とあまりにも重なっていて 帰りには身体も心が軽くなりました。本当にありがとうございます。つい嬉しくてメール致しました。
********************
あのぉ

ユニコーンとペガサス後

職場で
こわいものしらず
の言動に
度が増した感覚です

相手の役職によって使い分けることもなく、3歳児の如く無防備無抵抗丸腰で、ズッコンズッコン行けて、持ち越さないから清々しい。
季衣に話したら
「母さん、ヤベーヤツだと想われてんじゃね?」
「たぶんそーじゃね?」

周りは大人ですから。

ヤベーヤツと想われながらも、今日も我慢を箱詰めに仕掛けた人から聴き役になってるみたいです。
昨日、自分が頼んだ仕事をミスした同僚のグチ聴いてくれと言うから、彼に頼んだのは貴方なんでしょ?だったら自分の人選ミスじゃね?と言ってオワリ

さっきも、あーでもないこーでもないと振り回す女性が今日はメガネ忘れたから資料読めません!と主張して社員タジタジしてたから
知るか‼️と一石
すいませんでオワリ

ユニコーン&ペガサス
飛び過ぎてね⁉️
心地よければいい❓
うん。ありがとう。いや。