7/19のグループセッション「脊椎と中心軸・中央管の調整と浄化」のシェア

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。

昨夜7/19のグループセッション「脊椎と中心軸・中央管の調整と浄化」のシェアをお送りさせていただきます。

準備をしていますと 参加者の皆さんそれぞれ各自に深い関係のある星や星団のエネルギーが流れ込んでいくようでした。DNA の中に眠っている宇宙人としての素質や意識に働きかけ 宇宙意識に目覚めるとでも言うように☆

宇宙的で総合的なグランディングも可能になっていくようです。キャパが広がり 自覚しにくい部分でのキャパが広がっていく感じがします。今回ご参加してくださっている方々はこのタイミングを待っていらしたのかもしれません。セッションでは、私の予定予想をはるかに超えた部分での働き掛けがなされるようです。

うまく表現できませんが、ただただ可能な限り存分に受け取ってくださいませ💛

サポートしてくださる高次存在たちも集まってきてくれました。

松果体がジンジンしているようであり、中央管のありようがアップしていくようです。

宇宙エネルギーの注入パイプとしての機能?

全身が振動している感覚を味わった方もいらっしゃるかもしれません。

脊椎の周りや中心軸の周りで 様々な幾何学的なエネルギーが現れては消えていきました

参加者の方々のキャパアップに合わせて かなり強烈なエネルギーも入っていきました。

とてもありがたいことです。

地球の中心からマグマのエネルギーが体の中を上昇して頭頂から抜けていく感覚がありました。クンダリーニとは違うようでしたが、新しい通路ができたみたいな感じです。

エネルギーを受け取る感覚が変わってきているかもしれないので、ちょっと違和感があるかもしれませんが、じきに慣れていくことと思います。

最後の方では 432hz(ヘルツ)の周波数のエネルギーをお届けいたしました。

528Hz 1056hz 2112hz 4224hzも。

どうぞご自分でもお使いください。例えば432hz のエネルギーをお願いします。と言えば届けてくれます。ご自分やご自宅の浄化にも使えますので、楽しんでお使いください☆