8月のグループセッションのお知らせ

8月のグループセッションのお知らせです。

2022.7.26  7月最後のグループセッションB③では 準備をしていますとたくさんの応援団が雲の糸を伝わって地上に降りてくるような感覚がありました。
高次世界との境界が本当に薄くなっている事を改めて感じました。

始めますとじきに暑くなってきて まるで燃えているようでした。
みんなで協力して不要になったものをどんどん手放していこうね、みたいな感じ。
ヒーリングのネルギーがそれこそ滝行をしているかのように土砂降りのように入っていきました。

途中ではみなさんフライパンの中で豆を煎っているように弾けてポップコーンのようになったり、それが極まって花火になって バンバーンと昇っていかれました。

その後は溶け合っていき 光だけに・・・・・・

グリーンの光線もたっぷり入りました。

7月のグループセッションは盛りだくさんのワークになりました。
受けていただいてありがとうございます。
その勢いで8月のグループセッションに入ります。

8月のテーマは 「プラズマレイキヒーリング」です。
簡単に言うと 雷のエネルギーでのヒーリング☆
雷が多い年は 稲がよく実るそうですね!
なかなか取れにくかった心身のつまりを 雷エネルギーで砕いていく感じ☆☆
つまりが少なくなって エネルギーがサラサラ流れるように☆
大げさに言うと分子構造が変容するような感じ?

8月の火曜日4回 全部「プラズマレイキヒーリング」をさせていただきます。

8/2   10:00~
8/9   22:00~
8/23   10:00~
8/30  22:00~
(8/16は お休みです)

8月のグループセッションは A、Bの区別はありません。
全4回で ¥8000とさせていただきますね。同居のご家族は半額になります。

7月8月は 2022年夏の スペシャルメニューです。
皆さんのご参加をお待ちしています💛