2022年8月2日グループセッション「プラズマレイキヒーリング」のシェア

2022年8月2日グループセッション「プラズマレイキヒーリング」のシェアです。

恥ずかしながら、セッション中に気がつきました。祈りの言葉の中に<自分自身を再構築する>というところがありましたが、これがまさにプラズマヒーリングの目的なのです。
期せずしてシンクロでした。

準備をしていますと、通常よりも強固なグランディングを促されていました。
今回は参加者の方々全員が1つの大きなひとがたになりました。どっしりと立っているイメージ、雷がきそうなちょっと不穏な、そしてちょっとワクワクするような気分が伝わってきました(笑)

オーラの中に小さな雷が次々とスパークいました。
各チャクラの反応はやはりというかかなり強烈💛
一通り終わりますと 人型が足踏みしているのがみえ、それにもちょっと笑ってしまいました。

最後にほんのり甘い香りのそよ風が吹いてきて辺りを落ち着かせ、収束してくれました。

水分・塩分・休憩・睡眠を十分お取りください。軽い体操もおすすめです。今回もご参加ありがとうございました。次回は8/9  22:00です💛