2022年8月23日 グループセッション「青の光線」への祈り、「プラズマレイキヒーリング」のシェア

2022年8月23日 グループセッション「青の光線」への祈り、「プラズマレイキヒーリング」のシェアです。

準備をしていますと、参加者の皆さんが大きな球の中にいて、その中の大きな対流の中にいるのが見えました。どうやら4極の地球を見ていてその対流を見ているという感じでした。太陽のコロナもとても活発になり、プラズマが大量に注がれて強力なエネルギーが来ています。それらを柔らかくしっかり受け止めて、進化の材料にするという意図を感じました。と同時に破壊と創造・再生という感覚も越えて、さっさと二元性を超えていく、新しい地球を見ていくという意図も感じました

「青の光線」への祈りのワークをしている時、途中からトーニングが始まりました。青の光線のエネルギーを表現するトーニングです。かなりひどい咳き込みもあり、愛でないものがヒーリングされているという感覚を受け取りました。

プラズマレイキヒーリングが始まりますと 地球を包み込む太い光の柱が降りてきました。プラズマレイキヒーリングのエネルギーです。柔らかな滝のように流れ落ち続けていました。参加者の皆さんの全身(オーラ含)、そして地球が脈動していました。
脈動が続き不要となったものが剥がれ落ちて、振るい落とされていくようでした。

だんだんに静かになり、全てが溶け合って一つの光になり、ヒーリングが収束していきます。

今回もご参加ありがとうございます。
次回は8月30日、夜10時から8月最終のグループセッションです。
どんなヒーリングになるのでしょうか?