9月の祈り のお知らせです

9月の祈り のお知らせです。
<ナチュラルスピリット刊「ライトボディの目覚め」より>

「笑い」への祈り  9/6 10:00~

笑いは百薬の長だという
笑いは罪の解毒剤だという

笑いは時間の無駄だとも言う
私は告げよう、笑いはとても神聖なものだと

この惑星にはたくさんのシリアルな人々がおられ
彼らに「コズミックジョーク」はまるで通じない

まだある人たちは「宇宙の真理」と呼ぶものを
夢中になって生涯追跡しつづける

けれどわたしは天の上でジョークを聞いた
―笑いは真理なり
そして、おちはいつでも「愛」なのだ

「インディゴブルーの光線」への祈り    9/20 10:00~

わたしはインディゴブルーの
光線のエロヒムを召喚します
わたしの第3の目と第4の目を目覚めさせ、強化してください
わたしはいま、「見ること」を選択しています

わたしはスターサファイア色の
光線のエロヒムを召喚します
わたしがだれなのかという記憶を持つ星を
呼び覚ましててください

わたしはインディゴブルーの
光線のエロヒムを召喚します
記憶細胞が活性化され
わたしが思い出して理解できますように