9月のグループセッションのお知らせ

9月のグループセッションのお知らせをさせていただきました。

9月6日10時から 「笑い」への祈り

    10時10分 おまかせグループセッション

9月13日22時 おまかせグループセッション

9月20日 10時から「インディゴブルー」の光線への祈り

     10時10分 おまかせグループセッション

9月27日22時 おまかせグループセッション

9月からは今までよりもより精妙なレベルのセッションをご提供させていただきます。

9月~12月 基本的にお任せセッション。より個人的にも作用します。

サブタイトルとして9月のテーマは フリーダム自由 です。

フリーダム、あらゆる制限からの解放

ご自分で 私はこんな人と思っているアイデンティティからも自由になりましょう。

本来のご自分に戻る。過去や未来の経験・学びを参照しない 

真っさらなご自分として生きる

9月から 同居のご家族でなくても 親子・兄弟・お孫さんの関係の方は 半額でご参加いただけます。

なおグループセッションにご参加の方は個人セッションを割引価格で受けていただけます。

12月まで60分 15000円(通常21000円)(70歳以上の方 10000円)

どうぞ皆様のご参加をお待ちしております💛