2022年9月13日「おまかせグループセッション サブタイトルフリーダム」のシェアです。

2022年9月13日「おまかせグループセッション サブタイトルフリーダム」のシェアです。

準備段階でグランディングの後、お一人お一人にミニミニヒーリングをさせていただきました。半数以上の方は炎で包まれ、不要になったものを燃やしてもらっているようでした。結構焦げ臭い匂いも。

セッションが始まりますと、脊椎と脊椎を中心とする中心軸、そしてグランディングコードに光がサーっと入っていきました。そして、グループ全体が太い光の柱になっていきます。

その中で皆さんが手をつないでいくのが見えました。トーニングが入っていきます。そしてこれはグループセッション初めてのことでしたが、参加者の皆さんが私のトーニングに合わせて一緒にトーニングしてくださるのです。  嬉しいものですね!

その合唱?の響きが太い光の柱を通して上下に広がっていき、手を繋いでできた円の中はトーニングに満たされてますます柱が太くなっていきました。そして手を繋いでまま皆さんが右回転を始めます。

そうしますと皆さんが作っている円の中に上から光の玉が入ってくるのです。そしてその光の玉が拡大して、皆さんもその中に入ってしまいました。光球の中でみんなでトーニングを続けます。皆さん溶き合って体の輪郭はなくなっていきました。光球の中は無数の光の粒子で、粒子が微振動していました。最初のうちは虹色に光っていましたが、そのうち透明な白になってやがて 静かに静かに なっていきました。

静けさの中でとても平安な気持ちを感じています。平安の中で静かにあることがこんなにも安らぐことだとは・・・

まるで時間軸の外に出たような感じを受けた方もいらっしゃるかもしれません。

そのような素晴らしいヒーリングの空間の中、しばらくの間ご一緒に安らいでいました。

その後はフリーダムのエネルギーでヒーリングをさせていきました。フリーダム 自由に解き放っていきます。ご自分の思考体系やご自分でアイデンティティだと思っているもの。ご自分の様々な感情、集合意識の中にある様々な制限データを解き放っていくことが本当のご自分に移行していくこと、戻ること。

今自由ではないので 自由になりたいというのではなく、元来自由であったということを思い出していくプロセスでしょうか?  光球はますます。広がっていきました。

グループセッションの目的の一つである共同創造がなされていくのを感じました。

しばらくたち やがて収束に向かっていき、お一人お一人に戻り、ふーっと息を吐いてご自宅へ戻っていかれました。時々フリーダムとつぶやいて その感覚を思い出してみてください。今回もご参加ありがとうございました。深く感謝申し上げます💛