2022/9/20グループセッションのシェアです。

2022年9月20日グループセッションのシェアです。

準備をしていますと低めのトーニングが始まり、トーニングが終わってからも部屋中、そして参加者の方々が振動していました。少し経ってからトーニングの第2弾が始まり、何人かの方々の耳がダンボちゃんになっていました(笑)

「インディゴブルーの光線」への祈りのワークの時にも、やはり何人かの参加者の方々の耳がダンボちゃんに。そして意識が飛びそうなほどエネルギーが入ってきました。第4の目から入っていたようです。第4の目とはクラウンチャクラから少し後ろに下がったところ、百会の少し後ろでしょうか?真実を見抜く力とも言われています。また視界は上半分で下半分は見通せません。

おまかせグループセッション サブタイトル「フリーダム」のヒーリングでは、やはり時々トーニングが入っていきました。今回はトーニングが随所に入ってきていました。

インディゴブルーの色がレインボーに変わり、それから白に変わり透明な白となり、そしてピュアクリスタルREIKIのエネルギーもが入っていきました。

肉体のクリスタル化と関係してるかもしれません

よくわからないながらも、体調が今までとちょっと違うということがあるかもしれません。食べ物の好みが変わってきたとか。すごく眠かったり、寝なかったりするとかですね。

今回はほとんどの方がヒーリングエリアの光球の中で立っていらっしゃいました。大小様々な大きさの光の粒子が降ってきて、それを好きなものを好きなだけ取り込んでいらっしゃるようでした。呼吸とともに取り込んだり、皮膚呼吸で取り込んだりです。

ヒーリングエリアとしての光球の下半分はちょっとゼリー状になっていき、皆さんの下半分がゼリー状の中に潜っていき、そのゼリーの中に皆さん溶けて行きました。上半分は細かな?金色の粒子が霧雨のように降っていて、やはり皆さん溶けていきます。なぜかはわかりませんでした。

やがて光球に乗ったまま、UFO のように宇宙へ飛び出しました。どこかの星に着いて、皆さん降りて、そしてすぐ次の瞬間にはUFO に戻っていました。それぞれお土産をもらっていたようです。手のひらサイズの光る石をもらった方が多いようです。その石は発光していて振動もしていました。とても波動の高い石達です。

見えないけれども、柔らかく大きな石をもらっていた人がいて、ご自分はその中に入っていました。私はもらっていない~という方もいらっしゃいましたが、ちいちゃな光の玉がポケットに入っていました(笑)

 UFO はしばらく宇宙を漂いながら 皆さんそれぞれの宇宙の記憶を取り戻してもいるようでした。宇宙人仕様になるための準備が始まっているようですね💛

時空間を超えた旅をしていたようで、意識が飛んでいた方も多いかもしれません。

私もほとんど意識が飛びそうでした。そのうちやがて落ち着いてきて、お一人お一人が挨拶に来てくださりそれぞれお帰りになられました。

光線への祈りや グループセッションのシェアを どうぞ何度も読み返してください。

再ヒーリングになりますし、フォローにもなります。

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします☆